主にサークルでくまー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はヤンヤンの誕生日ということで、できればサークルはヤンヤンで参加というお達しが出ていたため、ヤンヤンで出撃。


 ...と、プレイ開始したらヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの壁紙2種をいきなり寄越される。画像を見ると、既に筐体で流れている映像の1コマを切り出したものですね。


 試しに貼ってみましたが...あまりにも宣伝色が強すぎて使えないなぁとすぐに通常の壁紙にチェンジ。筋金入りのエヴァファンでもないとちょっと常用には耐えない気がします(^_^;

 また、これとは直接関係ありませんが、e-AMUSEMENT GATEの壁紙も新しいものが追加されています。とはいっても、QMA6賢者昇格、QMA1年賀状(シャロン)、QMA2年賀状(女教師勢ぞろい)、QMA3年賀状(ユウサツ&ヤンヤン)と画像自体は全て既出のものですが。


 サークルの開始には少し時間があったので、肩慣らし的にアイテムを少し補充して野良で協力プレーを。残念ながらサンタには遭遇できませんでしたが、進行自体はほとんど問題無く、


 氷竜戦に至ってはTHE☆フルボッコ状態。


 その中で印象に残った1問。この協力多答が成功したのは初めての気が...。


 そうこうするうちに時間が近づいてきたのでコメントをお祝い仕様に直すために購買部で買い物して、コメントを直して...とやっていたら、出遅れ(^_^;。サークル協力を選ぼうとした時点で募集人数が4の倍数になっていたので、いきなりぼっちの予感!とか思っていたら、速攻で集まって一安心。この時もサンタには遭遇できませんでしたが、


 氷竜はTHE☆フルボッコ第二弾(謎)。最後の協力多答こそ外したものの、それ以外は全員パーフェクト。もうちょっとで4人合計10000点行けてたなぁとか。

 その後は恒例の対戦会ですが、今日は多少早めに撤退する必要があること、部屋の蛍光灯が切れてしまったので帰りに買って帰らないといけないことなどで、4戦で撤退。参加した皆様、お疲れ様でした(`・ω・´)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/877

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年12月13日 01:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユリヤン杯2012」です。

次のブログ記事は「第7回全国大会開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4