今日の配信アイテムとか

| コメント(2) | トラックバック(0)

 今日はあまり時間が無かったけど、パターンからして新しい挨拶コメントの単語が配信されているであろうと出撃。予想通り、単語が配信されていたので駆け足で収集しつつ、アイテムもチェック。


 服装は貴族服が貴族服(緑)に引き継がれて復活。他に青と赤が新規追加。もともとピンクのドレスでしたが、何故緑に引き継がれたかは謎。同系の色が無いのと、男子は緑の服だったのでそれに合わせたというのがそれっぽい感じでしょうか。


 頭はウィッグ・ブリリアントが復活。同時に舞踏会の仮面1と舞踏会の仮面2が新規追加。

 ウィッグは長いこと放置されてきましたが、とうとう復活...と言いたいところですが、復活しているモノがモノだけに個人的にはコレジャナイ感満点(^_^;。7からの追加キャラの分もあるのでしょうが、髪型バリエーション系の復活も強く望みます(^_^;;

 舞踏会の仮面については...「仮面舞踏会」から連想できそうな仮面でしょうか。良くも悪くも非常に癖の強いアイテムなので、色物感を出すにはもってこいですが、オシャレに組み合わせるのはかなり難しそうです。

 手とその他は無し。続けてPASELI購買部へ。


 服は貴族服におなじみの白黒版が新規追加。個人的には白がなかなか良いと思ったり。...買いませんけどね(^_^;


 頭はマスクオブバタフライ(アゲハ)とマスクオブバタフライ〈バイオレット)が新規追加。ユニークな外見のマスクですが、癖の強さは舞踏会の仮面と同様変わらず。

 こちらも手とその他に新商品はありませんでした。


 トナメは初戦こそ大勝したものの、その後は全体的に低空飛行。気分転換に協力でもと思ったのですが、そこまで時間が無かったので、クリアファイル1枚分である5クレのみで撤退。

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/875

コメント(2)

ウィッグ・ブリリアントはみずらやアフロみたいになんで
キャラのヘアーカラーに合わせたものがないのかと…
少なくとも角つきアフロ各種よりかは需要あるだろうと
そういう問題ではないですね、はい

ドレス系はウェディングドレスしかなかったので
どんどん追加してほしいところ
貴族服言うくらいならもうちょっとバリエーション増やすなり、
日傘とかもほしかったなあと 今回は残念な点が多いなとグチを
wikiの挨拶コメントについてはしばらくお待ちください。

>>匿名さん
>ウィッグ・ブリリアント
 髪型ではなく、名前通り「カツラ」だからということと、シャロンみたいな金髪はともかく、黒髪とかで縦ロールをやっても「ブリリアントっぽくない」(謎)からかなーと個人的には思っています。あるにこしたことは無いですけどね(^_^;

>ドレス
 カラーバリエーションはあんまり増えても仕方無いので、別デザインが…ということなら分かりますが、その辺については今後に期待ですね。日傘についでは(男子は組み合わせが難しそうですが)同感です。完全新規のアイテムは仮面系だけという点で確かに今回は物足りない配信と思われても仕方無い面はありそうです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年12月 5日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月5日追加分の単語をツールに反映させました&ツールのバージョンアップのお知らせ」です。

次のブログ記事は「ユリヤン杯2012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4