第6回全国大会が始まりましたが

| コメント(0) | トラックバック(0)


 どうせハイスピードでお金が消えるなら、こういう機会に乗じた方が損な気分が減らせるかなということや、初日は前回と同様、怪物クラスをホイホイ引きそうな気がしてならないので今日の大会プレイは取りやめ。

 このキャンペーンにしても、基本的に既存の絵の使い回しステッカーとクリアファイルなので、去年のピンバッジと比べると食指が動くかは微妙なところ。


 そんなわけでトーナメントに入ってみると、やはりドラハイクラスは大会に行く人が多いのか、全体的に少なめ。これは極端な例ですが、フルゲートは8プレイして1回だけでした。

 人が少ないこともあって決勝はほぼ安定でしたが、そこから勝てるかはまた別の話。色気を出して自由形式に別のモノを組み込んで自滅とか、タイポとか、ど忘れとか、勿論単純に他の出題に刺されたりとかで落とした試合が多かった印象。魔龍や協力など、他者との比較で勝った負けたが無いモードばかりでトナメはご無沙汰だったこともあり、少しその辺の感覚を取り戻さないといけない気がしました。


 そう思いつつも、協力に逃避(´・ω・`)。初めてゴールドアーマーに遭遇し、倒すこともできた(ボルカノアーチンは持っているので特に意味はありませんが)のですが、ケルベロスには序盤のスポーツが響いて討伐ならずでした。

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/862

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年11月10日 02:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月7日追加分の単語データにミスがあったため修正を実施しました」です。

次のブログ記事は「キャンペーンに釣られクマー(謎)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4