11月7日追加分の単語データにミスがあったため修正を実施しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 基本的なことはタイトル通りですが、11月7日追加分の単語「ません」の値段は40マジカのところ、20マジカで登録していたため、ファイルの修正を実施しました。

 必要なマジカの算出が正しくないことを除けば問題はありませんが、気になるという場合は大変お手数ですが、最新ファイルをダウンロードして上書きをお願い致します。あるいはword.csvの1049行目「ません,20,0,0,ません」の部分の20を40に書き換えることでも修正できますので、再ダウンロードが手間だという場合はこちらをお試し下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/861

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年11月 9日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとくまー」です。

次のブログ記事は「第6回全国大会が始まりましたが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4