ほんのちょっとだけクマー

| コメント(2) | トラックバック(0)

 今日は出ようかどうか迷っていたのですが、どうやらアップデートがあったらしいということで、ちょっとチェックしようと出撃。アカデミーアドベンチャーの新マップが配信されたようなのですが、協力プレーと同様、実際に遊べるのは先という造りのようです。この分だとアカデミーアドベンチャーのマップ追加も協力プレーと同じ月1な感じがしますね。


 そんなアップデートの中、全く新規のお話がこれ。ヱヴァンゲリヲン新劇場版とのコラボ企画。今のところは筐体でCMが流れているだけですが、公式監修問題の追加やコラボイベントが企画されているそうで。日程などは全く不明ですが、人並みにはwktkしていようと思います(謎)。


 ヱヴァのCMが流れた後はアカデミーアドベンチャーのお知らせ。モードの追加自体は前からですが、筐体ではこういった大々的なお知らせはしてなかったのが不思議な位なので、何を今更という気もしますが。

 そのため、個人的に重要なのはそこではなく、画面右に大写しされたちびキャラ。ああもう、アロエたんは本当にカワイイなぁ(*´Д`)



 と、とりあえず筐体で確認できる新要素は確認しきってしまったので、これからどうしようかと思案。sonaさんの検定のお手伝いをした後、せっかくなので少しだけ翡翠魔龍に挑んでみることに。
 言うまでも無く大半はラウンド1か2で敗退ですが、天青や紅玉と同様、左辺は問題によっては荒れることがしばしば。特に○×や四択や連想が暴れた日には私にも多少はファイナルラウンド進出の目があるってものですw


 肝心のファイナルはどう見ても寄生です、本当にありがとうございました(´・ω・`)


 しかし、結局勝てたのはこの1回のみで、あとは進んでも激しく足を引っ張るばかりでしたo...rz

 明日は新ダンジョン、日替わりの黄玉魔龍、(多分)アドベンチャーの新マップと忙しくなりそうです。

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組Lv5(から動きようが無い)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/855

コメント(2)

シャロンverは見たことありましたがアロエのもあるんですね。
っていうか全キャラあるんでしょうかねぇ。
ゆっくり見てる暇もなければそこまで過疎ってることも少ないので何とも・・・。

>>セシリアさん
 これはムービーなので、私の見間違いや余程の偶然でなければ決まったキャラが出てきているはずです。中でもアロエはエヴァCM直後に登場するのでインパクトも十分(シャロンはアロエの次)。

>ゆっくり
 こちらは全台埋まっている方が稀ですからねぇ(´・ω・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年10月31日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日遅れの新検定試験」です。

次のブログ記事は「壊劫の街 踏破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4