久しぶりのくまー

| コメント(0) | トラックバック(0)


 ...


※生成されたパスワードは使えますが、プログラム全体はまだ未完成です(^_^;
 私は何を作っているんだろう...w

 というわけで、日曜~木曜は色々あって(上のプログラムのためではありませんw)出撃できず、金曜に軽く出撃したのみ。今日は何となく大会はもちろん、トナメにも出る気になれず、協力プレー4回のみ。



 協力プレーは全部の回で踏破成功。ニュースでつまづいたりすることはありましたが、大きく足を引っ張る回は無くて何よりでした(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組Lv5(から動きようが無い)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/850

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年10月21日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第5回全国大会が始まりましたが」です。

次のブログ記事は「(たけしの挑戦状を触りながらw)またちょっと久しぶりのくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4