今回のアイテム配信

| コメント(2) | トラックバック(0)

 今日は早く撤退する必要があるので、挨拶コメントと新規アイテムの収集に重点を置き、プレイ自体はほんの少し。


 服はバスケユニフォームが量産型カラーで新規追加。野球と同様、チーム名はQMARSで、背番号も同じようです。



 頭、手はバスケットボールというスポーツの性質上か無し。ボールは手かと思ったのですが、その他でした。というわけで、その他にショルダーバッグタイプのスポーツバッグがこれまた量産型カラーで新規追加。前述の通り、ボールも通常の色と青の2色がパネルの位置に新規追加。
 個人的に青のバスケットボールなんてあったっけ?と疑問に思い、ついでに調べたところ、ここまで青一色では無いものの売ってはいる(後述の黒も同様)ようですが、公式ルールではちゃんと色まで指定されているようなので、公式試合では使えないとかそういう感じなんでしょうかね?

 なお、ボールということで後ろでポンポンと跳ねていてくれれば面白かったのですが、地面に落ちたまま動きません。この辺、個人的にはやや残念なところです(^_^;


 PASELI購買部の服は量産型カラーのお約束、黒と白のバスケユニフォームが新規追加。


 頭と手はマジカ購買部と同様無しで、その他にスポーツバッグの黒と白、バスケットボールの黒が新規追加でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/848

コメント(2)

バスケットボール、個人的に待ってたので嬉しいです♪
今度行った時に早速サブカに買ってあげようと思います(*^^*)

>>sonaさん
 sonaさんのサブカの元ネタ的にバスケットボールはベストマッチですね(`・ω・´)。詳細はよく分からないのですが、必要ならユニフォームもセットでどうぞ( ^ω^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年10月11日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月10日追加分の単語をツールに反映させました」です。

次のブログ記事は「第5回全国大会が始まりましたが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4