昨日や一昨日のくまー

| コメント(4) | トラックバック(0)


 24日のうちに検定は全SSを達成できました。最大の難関と思われた高校野球検定ですが、QMA5時代の検定ということもあってか、事実が変わった問題も少なからずありましたが、放流されていた問題も多かったようで、回収済みの問題から高校野球に関する問題をまとめて復習しておいた部分から結構出題され、分からない部分(主にマルチ)はカンで拾えたことも手伝って思ったより早くSSが取れました。

 そんなわけで25日からトナメに復帰したわけですが。...どうにも体が重め。ここ最近、急に冷えるようになったので、体調を崩したかな?とは思うものの、別に咳が出てるとか熱が出てるというわけでもないので、来たからにはプレイ。


 成績自体はいつもの通り、負けたり


 勝ったりで、トータルで見れば決勝進出率、勝率ともに満足のいくものでした。途中で紅美鈴さんをフィッシュし、この時はお見送りされましたが、無事に仇が討てたのも◎(`・ω・´)ヾ(^^;

 そして帰ってきたわけですが...体は更に重くなり、食欲も無く、体温を計ったら熱が出ている有様(´・ω・`)。弱ったところに家族の風邪をうつされたか、元々うつされていた風邪が夜になって暴れはじめたのか分かりませんが、見事にダウン。そして後になってこの記事を書き始めることになったとさ(謎)。

 ここのところ、急激に気温が下がってきたので、皆さんもお気を付けて。

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/840

コメント(4)

今日のサークルいらっしゃらないので心配していました。
お大事になさって下さい(´・_・`)

きっちり仇を討ってくださりありがとうございました(`・ω・´)

全国も何もないトナメに出たのは久しぶりだったのでいつも以上にキツかったです^^;
まあ、フルゲになりやすいとこを意図的に避けてたわけではないんですがね~(´・ω・`)

この時期は気温の移り変わりが激しいので体調には気を付けたいですね、お大事になさってください(´・ω・`)

お大事に。

>>sonaさん
 サークルの方には出られず申し訳ありません(´・ω・`)

>>紅美鈴さん
 最近のトナメは全国があっても(ドラハイなら(^_^;)普通に満員御礼となることが珍しくないので、時期を選ぶこと自体はあまり意味が無いのかも知れませんね。平日の午前中とか深夜までいけば分かりませんがw

>>はくやさん
 水木とQMAはお休みし、金曜日からある程度復帰しました。はくやさんもこの所の寒暖の差にはお気を付けて。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年9月26日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなり特大のコンマイクオリティが(^^;」です。

次のブログ記事は「琥珀魔龍討伐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4