せっかくだから俺は公式イベントに付き合うぜ!(謎)

| コメント(2) | トラックバック(0)

 ただし、最長でも黄玉魔龍までな!w


 告知があって1日経ったこともあってか、全体的に昨日より盛況になっています。協力プレーも7回挑戦して6回は4人揃い、残り1回も3人でプレーすることができました。

 協力プレーの戦績は初回のみエリア6討伐失敗で残りは全て踏破成功。その初回は私が間違って覚えていた答えをメガホンして全滅を誘導してしまうという最低の出だし。この時ご一緒した方々とはそれぞれ別のプレーで全員と再会したのですが、その時はちゃんと踏破することができてホッとしました(´;ω;`)


 そんな中、マジックアカデミー本校の方をフィッシュ(^_^;。イベントの様子を見に来たのか、無茶なボーダーでもとりあえず足しにする指示でも出ているのかw。また、本校の方にしては珍しくほぼマジカのアイテムと踏破アイテムで固めており、PASELI品はサテライトクォーツのみと宣伝は控えめです(謎)。


 最初に書いた通り、最初以外は全て踏破していますので、この回も無事踏破。色々とお疲れ様でした。

 最初に書いた通り、全体的に昨日と比べて数倍の人が常時活動していたようで、この場合レベルの伸びはどうか...とチェックしていましたが、先程更新され、324→1266と942レベル上昇。週末の黄玉魔龍で活動が鈍くなるのは明らかだし、百歩譲ってこのペースが最後まで続いてもボーダーの6割程度が限度。目標達成にはさらなるペースアップが求められるわけですが...そんだけの暇と金がある人は相当に限られてくると思いますよ(^_^;;;

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者十段
ドラゴン組Lv5(から動きようが無い)
-------------------------------------------

 プラチナは6枚入りましたが、魔法石自体は約800個。昨日も書きましたが、本当に使うお金に対する魔法石効率は悪いなぁ...(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/829

コメント(2)

まぐろも公式サークルでプレイしましたが、人は集まってはいるんですが、さすがにレベル9000とかは無理やと思いますw

ライトが食いつけば変わってくるんでしょうけど、実際参加しているのはどう考えても極道なプレイヤーばかりでしたw

ライトプレイヤーにはサークルに参加するというのは敷居が高いのかもしれませんね…

>>まぐろTVさん
>9000とかは無理
 ですよねぇ(´・ω・`)。ハードルは高すぎるわ、その割に期間は短いわで何考えて設定したのやら。

>極道なプレイヤーばかり
 見方を変えれば、ハイレベルな対戦や安定した協力プレーを求める分には、現状苦労しないんですよねw。この辺、個人的にはやや複雑な気分です(^_^;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年9月 5日 03:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公式サークルイベント開始...ですが」です。

次のブログ記事は「9月5日追加分の単語をツールに反映させました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4