9月5日追加分の単語をツールに反映させました

| コメント(0) | トラックバック(0)


 新しいアイテムが追加されたのに伴い、新しい挨拶コメントの単語が追加されていたため、最新の単語をツールに反映させました。これに伴うツールのバージョンアップは不要ですので、最新単語のみをダウンロードして上書きすれば最新単語を用いた編集が可能になります。

 今回は全て四字熟語の追加となっています。組み合わせて使うのはやや難易度が高そうですが、単品で分かりやすい意味を持つため、トータルでの使い勝手は良さそうです。
 なお、単語の性質上読みが長く、読みから作成でこれらを出させようとすると他の短い単語を組み合わせて無理矢理捻りだそうとマシンスペックによっては長時間の試行を行う可能性があります。基本的な読みは最優先で探索するため、短い単語の組み合わせに邪魔されて出てこないということはありませんし、大量の組み合わせ候補が出る場合は途中で打ち切りますので止まらないということも無いはずですが、念のため。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/830

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年9月 5日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「せっかくだから俺は公式イベントに付き合うぜ!(謎)」です。

次のブログ記事は「そして今回のアイテム配信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4