そういえば今日はアイテム配信の日でした

| コメント(0) | トラックバック(0)

 月曜日からは金曜日からの有明夏の陣に向けて充電し続けるつもりでいたのですが、


 私服水着2...だと...?

 そういえば今日はアイテムの配信日。ということは、挨拶コメントの単語も配信されている可能性がある...これが前日の木曜日だったらあったとしても更新延期かなと考えますが、夏の陣期間中の駐輪場の予約とか、飲料の確保とかもしていなかったので、その辺のついでにちょっとだけ出撃することに決定。


 服はマタドール衣装が量産型カラーで新規追加。


 頭は衣装に合わせたマタドール帽がこれまた量産型カラーで新規追加。


 手はエスパーダ(シルバー)が新規追加。早い話がスペイン語やポルトガル語でいう「剣」です。


 その他はカルメンローズ(赤)とカルメンローズ(紫)が復活してさらに青、黄、ピンクのバリエーションが追加。紫は5ではフランシス先生のクエストの報酬、6では同じくフランシス先生のクエストのクリア後に購入可能というアイテムでしたが、この様子だと特に購入条件は無さそうですね。


 続いてPASELI購買部。私服水着2は一旦後回しにしてマタドール衣装の白黒が新規に追加。


 同様にマタドール帽も白黒が追加。


 手もシルバーがある時のお約束というべきか、エスパーダ(ゴールド)が新規追加。


 そしてカルメンローズの白黒が新規追加でした。

 さて、メインディッシュの私服水着2を...(*゜∀゜)=3


 前回に続いてお子様水着っぽい雰囲気です。ただ、個人的に非常に気になるのがミューの私服水着2と同デザインの色違いであること。好意的に解釈すれば友達紹介キャンペーンの画像がアロエとミューなので、後日談として友達→ペアルックという見方もあるのでしょうが、やはり各自の個性が出るとされるアイテムで同デザインが登場してしまうのは心情的には微妙なところです。

 さて、何はともあれアロエの私服水着を堪能した次はせっかくなのでマラ様の私服水着2を...(*゜∀゜)=3


 ...前で手を組んでいるので分かりにくいですが、水着というよりボンデージっぽい雰囲気が...w。鞭とか、(アイテムにはありませんが)ハイヒールとかがよく似合いそうです(^_^;;;

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者六段
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

おまけというより懐かしかったので撮影した:

 ルナティックドーンIIを中心に、THE ATLAS、A列車で行こう、天下御免など、アートディンクのゲームはTOWNS時代の青春でした(`・ω・´)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/816

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年8月 8日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月8日追加分の単語をツールに反映させました」です。

次のブログ記事は「C82終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4