店舗限定アイテム集めの旅(便乗再び)

| コメント(3) | トラックバック(0)

 5日にsonaさんがアピナを始めとした店舗限定アイテムを集めに行くということで、去年に引き続き便乗させて頂くことにm(_ _)m


 アピナ下館店。やはりアピにゃんカワユス(*´Д`)。欲しいという人はやはり多いのか、センモニを見ると1回だけプレイしたと思われる人が随分沢山と載っていました(^_^;


 そんなこんなで実際に装備。リボンの間にちょこんと載っているアピにゃん本当にカワユス(*´Д`)。...そして、同時にアロエたんの頭に乗っかっていることが羨ましくもあるのでしたヾ(^_^;


 数少ない欠点として、トナメなどで実際に表示される際はセリフに隠れてほとんど見えないことでしょうか。決勝戦や協力プレーでは気にすることなく堪能できますけどね。


 マラ様にもゲットさせ、試しに乗せてみる。満更でもないように見えるのは気のせいでしょうか?w


 ラッキー八千代店。お店のマスコットが来ている服と帽子のようです。男女で分かれているため、これも男女別に用意されている模様。


 着用。ユニフォームとネコミミ帽子が一体になった特殊な装備なので、着用すると服装、耳、頭の3箇所に装備されます。服だけとかネコミミ帽子だけのような装備はできませんので、ご注意を。


 マラ様の場合。ネコミミの色はキャラの髪の色に依存するようです。


 キャッツアイ八千代店。キャッツアイのマスコットっぽいネコをモチーフにした風船(本物はもっとスリム)です。


 アロエのような髪のボリュームがあるキャラに装備させると背後霊みたいなことに...w。これはマラ様に装備させた写真は撮り損ね。


 レジャーランド野田店。期間限定(終了日は明示無し)で200円3クレ(PASELIは66P)でした。値下げされてるって羨ましい><


 これはアロエの方で撮り損ねたので、マラ様に本日のアイテムをラッキー以外フルセットにて。

 プレイは全て魔龍戦で、特にネタは無しなので省略。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者六段
ドラゴン組Lv5(から動きようが無い)
-------------------------------------------

 sonaさんと旦那様、去年に引き続きアイテム集めの旅に便乗させて下さり、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/814

コメント(3)

ありがとうございました&お疲れさまでした!
一日ご一緒できて楽しかったです♪ヽ(*´∀`)ノ
旦那もアニゲの話をできて楽しかったみたいですー☆

アピにゃん無事ゲットできて良かったです!
後ろ姿も可愛いですね…!(*´Д`*)

背後霊w ちょっと怖いww

土曜日はアピナに行く予定だったのですが電気工事業者がスカポンタンだったせいで結局行けませんでした。。。(´・ω・`)

ジョイランド系列でもなんかコラボアイテム作ればいいのにって思うんですがあれってやっぱりコンマイに金払って作ってもらっているんですかね?

>>sonaさん
 こちらこそ、1日ありがとうございましたm(_ _)m

>アピにゃん
 正面からは捜せば一杯見つけられたのですが、後ろからの写真はなかなか見つからないので、ついでに自分で撮影してみましたw。リアルアピにゃんも可愛くて非常に良かったです(*´Д`)

>背後霊
 髪のボリュームがありすぎるので、帽子などで抑えないと、どうやってもこういう見た目に…w

>>まぐろTVさん
>アピナ
 あらら、それは残念でしたね(´・ω・`)。可愛さは私とsonaさんが全力で保証しますので、機会があったら是非迎えにいってあげてください。

>コラボ
 コナミとゲーセンで何らかのやりとりがあることは確実ですが、どうなんでしょうね。宣伝用に作ってもらうのであれば、各ゲーセンのHPあたりで宣伝していそうなものですが、去年も一部を除いてひっそりしていたイメージですし…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年8月 6日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魔龍の討伐ラインが謎ですなぁ...」です。

次のブログ記事は「8月8日追加分の単語をツールに反映させました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4