本日のくまー

| コメント(2) | トラックバック(0)

 店舗限定アイテム、新たにユーズランド系列でもユニフォームの配信が確認されたようですね。確認したところ、ほぼ全店舗イオンの中にある(それゆえに閉店時間も一般のゲーセンと比べて早い)変わったゲーセンのようで。特にそそられるデザインでもなし、行動圏内にあるわけでもなしなので基本的にスルーすることになりそうですが(^_^;

 今日は明日の魔龍戦に備えて充電しているか迷いましたが、1日は協力オンリーだったので、トナメもやっておこうと軽く出撃。17時頃という時間の都合もあるでしょうが、同じようなことを考えている人がいるのか、全体的に人が少なめ。最少では5人というトナメもあり、その分決勝に進む機会も多い感じ。


 まぁ、勝てるかどうかは別問題ですけどね(´・ω・`)


 それでも決勝に進む機会が多いということは勝つ見込みがある機会は(一応)増えるということで、優勝してプラチナも無事上乗せ。魔龍戦では多分プラチナは入らないでしょうから、魔龍戦にどれほど入れ込むかは状況と内容次第と考えています。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者六段
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

おまけ:

 先日の大学の実在する/しないシリーズですが、今度は知らないとダミーにしか見えない大学が入ったパターンを確認(^_^;。幸い、私はどっちも知っていましたが、考えてみるとどっちも結構ぶっ飛んだ大学名だなぁ...と改めて感じさせられたり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/811

コメント(2)

久しぶりにブログを拝見したら、また店舗限定アバターが始まったとは驚きです!
最近、月に1・2回程度しかプレイしていなかったですが、またモチベーションが上がるかもしれないです!(?)

まあそれでも太田や足利ではプレイしませんけど…
ユーズランド太田とアピナ太田には行かざるを得ないのが残念ですがね↓

>>コバコバさん
 お久しぶりですm(_ _)m

 店舗限定アイテムが新たなモチベーションとなったのであれば、それはそれで幸いです(^_^;。機会がありましたら行脚してみても面白いかもしれませんね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年8月 3日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魔鉄鋼の鉱山 踏破」です。

次のブログ記事は「魔龍討伐に行ってきました(画像超特盛注意)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4