大会をぼちぼちと

| コメント(3) | トラックバック(0)


 3種のホウキの正解/不正解時の加減速に続いて、放置した場合の自動加速/減速についても全て同等であると実証されたようですが、大会の公平性の都合上、修正されるとしても次回からという可能性が高そうですね。まぁ、これはこれで平等なので今回はビジュアルと気分だけで選ぶ事にしますw


 スコアは少しだけ更新。とはいっても、(先日も書きましたが)ここからスコアを伸ばすのは容易ではなく、どこまでこのレベルの順位を維持できるか不安なところです。

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者六段
ドラゴン組Lv5(から動きようが無い)
-------------------------------------------

おまけ:

 この視線、たまらねぇな(舌なめずり)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/787

コメント(3)

一昨日から大会プレイし始めたのでもう箒の性能云々は某所とかで見てしまったので選択で気にしないでプレイ出来てますわ。
時間切れで100に戻るように調整されてるんでしょうけど
本当に何選んでも一緒とは・・・。
しかし・・・。
動画のup主が咲オンオフで何度か当たった相手なのには驚きでしたわ。
そしておまけの一枚が良い感じですー。
5の時もそうでしたけど、その悪そうな感じが何ともいえませんね。

これは野獣の眼光ですね、たまげたなぁ…。

まるでまぐろ先輩みたいですね!(`・ω・´)

>>セシリアさん
 ホウキの特性については一旦忘れるとしても、どれだけ加速していても時間切れ(に要する時間)で100に戻るというのも地味にくせ者ですね。
 特に250km/hみたいに猛烈な加速をしている場合、自動減速も激しいので、時間がかかりそうな問題が来た時、時間をかけてでも回答するか、捨てて次を素早く拾うことで挽回が可能か…といった「出された問題を解けば良い」とは限らないところが何とも(´・ω・`)

>おまけ
 どのキャラも1位やビリの時に普段と違うモーションを見せますが、マラ様は全体的に独特な雰囲気を出していますねw。マラ様のこれを見ていると、何となくMに目覚めそうですヾ(^^;

>>紅美鈴さん
 野獣も良いですが、個人的には(下僕的な意味で)豚を見るような眼とも解釈しています(`・ω・´)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年6月27日 01:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「検定試験配信」です。

次のブログ記事は「記録更新はありません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4