そういえば全国大会に合わせて新クマフィーが

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ということをセシリアさんのコメントで思い出して、せっかくなので(謎)撮影。


 参加で貰えるテイクオフと魔力解放を使い切るという魔力行使はともかく、カスタマイズされたホウキとか、ホウキレベルとかは気になるところですね。ホウキを使い込むと性能が上がるとかだと、バランス上の不安が増えるのですが...(^_^;


 大会前にマルチ系は全て埋めきることができました。

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者初段→黄金賢者二段
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/783

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年6月22日 02:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そんなわけで本日のクマー」です。

次のブログ記事は「QMA賢者の扉 初の全国大会(画像特盛注意)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4