そんなわけで本日のクマー

| コメント(2) | トラックバック(0)

 今日はアイテムの配信日なので張り切って(?)出撃。あいさつコメントの単語に追加はありませんでしたが、アイテムについてはなかなか使い出がありそうな感じ。



 服は氷、火、森、光の妖精服が新規追加。4つは基本的にカラーリングが違うだけですが、この手の色違いにありがちな解説文が同じだったりはせず、全て異なる文章が書かれています。男子用がどうなっているかは不明ですが、女子用はどの色でも結構かわいい上に他のアイテムとの組み合わせが容易な服かと思います。


 頭は妖精の触角1と妖精の付け耳が新規追加。触角1と数字が付いているのは後ほど書くとして、妖精の触角というよりはアリやハチの触角に見えるのは私だけでしょうか(^_^;

 妖精の付け耳も妖精というよりはエルフ耳ですね。「エルフ族は付けられません」とあるので、多分メディアのみ装備不可だと思われます。



 手は新アイテム無しで、その他に蝶の羽が蝶の羽(青)として復活し、同時に蝶の羽(白)、妖精の羽、木の葉の羽、紅葉の羽が新規追加。写真では蝶の羽(白)が軍師服に溶け込んで見づらいですが、服の色次第では良い組み合わせが作れそうです。

 妖精の羽はトンボの羽っぽい雰囲気。木の葉の羽はその名の通り、木の葉でできたような羽。紅葉の羽はその色違いバージョンです。トナメで装備している人を確認したのは妖精の羽だけですが、正解時にはパタパタしていました。多分、他の羽もそうでしょう。


 続いてPASELI購買部。服は闇の妖精服が新規追加。基本的にPASELI購買部おなじみのブラックバージョンと考えて良いと思います。個人的には白が無いのがちょっと不思議でしたが、光が白系という解釈をしているのかもしれません。


 頭は妖精の触角2が追加。1は通常購買部で2がPASELI購買部と、もうちょっとマシなネーミングは考えられなかったのでしょうかという気も(^_^;。1がアリやハチみたいな触角でしたが、2はどうゴージャスなのかイマイチ分かりませんが、説明文通りの触角です。...シンプルなアイテムではありますが、どう組み合わせるかはセンスが問われそうな品です(^_^;;;

 PASELI購買部に手、その他アイテムの追加はありませんでした。


 戦績はドラハイで2勝とメインでのブランクが少しある中で非常に上出来でした。


 ...一問多答とグループ分けをどれだけ素早く突破できるかがスポーツ☆埋めのカギとなりそうです。

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者初段
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/782

コメント(2)

熊フィーの条件がいくつか増えてましたねぇ。
箒のカスタマイズ?がなんとかとか・・・。
大会始まってみないとその辺は把握しきれないのだろうか。
大会でプラチナを取るというのは見えてないけどあるのかもしれません。
自分は今日の登校で残す予習がアニゲのランダムで今☆4なので後4回で終わりそうです・・・。
グル分けが増えたのもありますが長かったなぁ・・・。

>>セシリアさん
>クマフィー
 そういえばそんな話も出ていましたね。すっかり撮影を忘れていたので、撮影してきましたが、これの詳細は確かに始まってみないと分からないものですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年6月21日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新検定とか全国大会とか」です。

次のブログ記事は「そういえば全国大会に合わせて新クマフィーが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4