ちょっと秋葉へ

| コメント(2) | トラックバック(0)

 サンクリのカタログの他、ちょっとした分野の技術書を探しており、その他諸々の用事を片付けるのも兼ねて秋葉へ。結果としてこれといった本は見つけられませんでしたが、別分野で面白い本を見つけたので全くのムダにはなりませんでした(^_^;

 その後、ばにーと合流するための時間潰しでちょっとQMAを。遠出中に勝ち負けでカリカリしたくはなかったので、サブカのヤンヤンを発進。とりあえずアニタイぐらいは☆5にしておきたいところですが、予習1周だとなかなか上がりません(^_^;;

 そんな中、どうも強い群馬のマラ様を発見し、気になる。決勝をご一緒した最終問題。


 やっぱりセシリアさんでしたかw。この時は芸能で完敗でしたが、この最終問題、タイポなのか分かっていてこう打ったのか気になるところです(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/780

コメント(2)

準決勝まで気づかなかった自分がいますわ・・・。
それは最後の「の」を押し抜けているのです。
漫画読んでただけに答えを知っていたので・・・。
ちなみにそのマラリヤのカードは咲オンオフ用のサブカなので
稼働率はすこぶる低いッスよー。
しかし初お目見えだったのに感付かれるとは流石です。

>>セシリアさん
 なるほど、分かっていた上で呼びかけと答えを同時に書こうとして押し抜けというコンボ(謎)だったのですね(^_^;

>初お目見え
 セシリアさんがいることがある場所で、マラ様で学問系が強いということで何となく気になっていたというレベルです。「これは名のあるサブカに違いない」とは思っていましたが、セシリアさんという確証は呼びかけがあるまで持てませんでした(^_^;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年6月19日 00:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国大会予告キター!!」です。

次のブログ記事は「新検定とか全国大会とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4