第4回サークル活動

| コメント(2) | トラックバック(0)

 月曜日は基本的にその気になればフルタイムで参加も可能なのですが、告知があったのが前日という急にタイムテーブルが来たので状態で、通常の参加となりました(´・ω・`)

 とりあえずプラスワンに着くとsonaさんが協力プレーの最中だったため補助に立つも、最終フロアで討伐失敗。配点の高い問題が徹底的にグロく、それを落とすと厳しいという、かなり厳しい問題パターンだった感じですね。

 時計を見る限り、トナメ2回か協力1回ぐらいの時間がありそうなので、せっかくなので(謎)sonaさんを誘って同突トライ。無事成功し、


 討伐も成功(`・ω・´)。それでも多少時間が余っていたのですが、流石にトーナメントなどをやる程は余っていなかったので、トイレ魔神を討伐など下準備をして待つことに。


 そして最初はまた協力w。3人でスタートとなりましたが、他の方はちゃんと4人グループができたのでしょうか?(^_^;


 結果は無事討伐成功。アイコの方は未踏破だったようなので、無事クリアできて何よりでした(`・ω・´)。そして私も途中で七段に昇段できて何よりでしたヾ(^_^;

 そしてその後は何回かサークル対戦をプレイして撤退。やっぱり普段使用している形式でも、回収していない分新問に対抗できなかったり、新しい分岐でウボァーだったりと切れ味が大幅に鈍っているのを実感させられました。欲を言えば研ぎ直したいところですが、まだ星埋めが途中なので、武器の研ぎ直しはまだしばらくはできそうにありません(´;ω;`)

-------------------------------------------
ピコ
白銀賢者六段→白銀賢者七段
ドラゴン組Lv5(から動きようがない)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/771

コメント(2)

今回は突然過ぎてすみませんでしたm(__)m

且つ、最近はピコさんのサークル活動の日記にもコメントを全然書かず仕舞いで申し訳ございませんm(__)m

またの参加をお待ちしております(`・ω・´)


PS.夏冬の聖戦はいつか参加してみたいです…(※休みが取れればwですが日程的に不可能(´;ω;`))

>>バイトヘルさん
 先日は活動の主催、お疲れ様でしたm(_ _)m
 そして、私は私で活動記録を簡略化していることが多くて申し訳ありませんm(_ _)m

 次回はフル参加できるかは分かりませんが、なるべく予定を空けておきたいと思います(`・ω・´)

>夏冬の聖戦
 東京まで遠征するのが厳しいということもあるかと思いますので、スケジュールが合えば大阪で開催されているイベント(こみっくトレジャーなど)への参加も検討してみると良いかもしれません(`・ω・´)ヾ(^^;;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年6月 5日 02:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毒キノコの森 踏破」です。

次のブログ記事は「6月6日追加分の単語をツールに反映させました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4