毒キノコの森 踏破

| コメント(0) | トラックバック(0)

 さて、今日から新ダンジョン配信ということで、踏破しやすいうちにまずはメインで挑戦開始。


 今回もこれまでと同様、ボスの分岐は無いようで、エリア3はダークフォグモ


 エリア6はマママッシュル(余談ですが、今回マッシュル系は全体的に可愛くデザインし直されています)


 最終エリアのエリア9は毒キノコの森という名前に反してイビルボルテクスでした(^_^;


 ダメージを与えると赤く光っていたところが青く光るようになる模様。


 メインでは同行の面子にも恵まれ、無事一発で踏破成功。


 協力プレーチャレンジ×3種のクマフィーと同時に踏破アイテムのキノコ帽子をゲット。毒キノコの森だけにマラ様にお似合い...と思ったら、そんなことは無さそうだぜ!(´・ω・`)

 とはいえ、マラ様にもプレゼントしたいことには変わりないので、次はサブカのマラ様にてチャレンジ。


 今度はやる気の薄そうなリアルでガーゴイルっぽい人を引き、その人がエリア3でリタイアするともう1人もリタイア。先月のこともあり、問題の引きが良ければ一人でも踏破可能と思われるのでそのまま続行。で、最終フロアで問題の引きに嫌われて討伐失敗。最後まで付き合って下さったルキアの方には感謝です(`・ω・´)&最終フロアの序盤で不甲斐なくて申し訳ありませんm(_ _)m


 リトライで無事踏破成功。ですが、これでマラ様は終わらせてしまったので、キノコ帽子を被った写真はありません(^_^;;


 せっかくなので、いらしていたsonaさんと同突を試みて無事成功。踏破も成功できて何よりでした(`・ω・´)

-------------------------------------------
ピコ
白銀賢者五段
ドラゴン組Lv5(から動きようがない)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/770

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年6月 2日 02:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浮いたり沈んだり」です。

次のブログ記事は「第4回サークル活動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4