浮いたり沈んだり

| コメント(2) | トラックバック(0)

 QMAの成績自体はそこそこ安定しているのですが、勝てるかとなると、まだまだ実力が足りないというのが正直なところです(´・ω・`)。


 そして、自選のアニゲ自由形式もどこがHARDなのかと思わずにはいられない今日この頃どころか毎日です(´・ω・`)

 そんなこんなで最初はそこそこ、でも優勝できないスタート。そうこうしているうちに、


 これまでにご一緒していたラスボスとはひと味もふた味も違う、京都が誇る最硬の柑橘類と決勝をご一緒することに(´・ω・`)。まぁ、闘争心まで失うわけにはいかないので、フルパワーの自由形式でいざ挑戦。


泣いていいですか

 自選が悲しい位に役立たず。これは厳しいですお...


( ゚д゚ )

 ...これまで硬すぎて喰えなかった柑橘類の方を初めてかじることができましたヾ(^_^;


 それで心理的にもノッてきたか、続けて次のトナメも優勝。


 次のクレジットの予習でライスタ☆MAX達成。続けて芸能の予習に入っていますが、☆1で既に不合格になりかかったり、前途多難です(^_^;


 そのトナメでも優勝し、もうクマフィーはゲット済みですが、3連勝達成。今日は非常にいい感じと続行(`・ω・´)


 が、次は快進撃はここでおしまいとばかりに苦手ジャンルのグロ問ラッシュでボッコボコに。特に野球で単独不正解3連発とかザマあねえやm9(^Д^)状態で、もうちょっと回答が遅かったらタライが降ってくるところでしたo...rz

 これが縁か分かりませんが、この後は野球に苦しめられる展開続き。ていうか、サブジャンルで出されているわけじゃないのに全問野球とか嫌な偏りが見えて、嫌な予感バリバリに(´・ω・`)


 最終クレと決めた決勝戦。序盤はリードできていたのに、最後のスポーツで何度目か分からなくなった野球、しかも単独不正解。これでオワタ...


 最後の最後までトドメを刺しに来ますか...(´;ω;`)


 ...あれ?


 ...まぁ、世の中には不思議な勝ちはあるってことで(^_^;。本来はちゃんと防いで勝てないとイカンのでしょうが。

-------------------------------------------
ピコ
白銀賢者三段→白銀賢者四段
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/769

コメント(2)

連想で一確で答えられてて
4ヒントまで相手に見せられるなら十分仕事してますよ。
しかし・・・。
最近は当たらないので寂しいですわ。

>>セシリアさん
>連想
 このタイプのキャラからタイトルを答えさせる問題はときメモ以外は全て見たことがあるのですが、総じて名前に特徴があるキャラが1ヒントから来るので1確当たり前と思っていたのですが、「お嬢様組曲」は特徴的すぎる故に警戒させることができたのか、4ヒントまで見たのは正直意外でした。

>最近は当たらない
 確かに(´・ω・`)。セシリアさんに限らず、最近は知った顔をあまりフィッシュしないので私も寂しいです(´;ω;`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年5月29日 02:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新ゲージシステムをちょっとだけ調査」です。

次のブログ記事は「毒キノコの森 踏破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4