続・ループするセカイ

| コメント(4) | トラックバック(0)


 日を跨いでも解決するような問題では無さそうです。サブカのマラ様では正常に保存が行われるので、状況をまとめて問い合わせることにします(´・ω・`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/764

コメント(4)

前日からの分も読んでます。

…これは厳しいですね…サテライト依存でネットワーク関連に問題を抱えていて保存失敗…というのは見た事があるんですが、カード依存というのはおかしいですね。
DBが不調なんでしょうか。

問い合わせた結果は如何でしたか?。
復旧できる事を祈念しています。

う~ん…プレイデータを他のカードに引き継いでも同じ結果になるんですかねぇ…?

>>タツゥさん
 DBだけが不調でもこういった状況は考えにくいので、特定の状態を持ったデータに依存か、あるいはカードナンバーに依存かの疑いが濃厚かと個人的には思っていますが、何とも妙な問題なのは確かですね(´・ω・`)

>>おけおけさん
 新しい記事に結果については書きました。コナミの問い合わせ窓口は土日は休みなので、翌営業日である月曜日中に対応込みの返信があったのは思ったより早かったかなと。

>>まぐろTVさん
 別のカードに引き継いで試してみることはちょっと考えたのですが、仮にそれで何とかなったとしても根本的な解決にならないので、対応が無いとか原因不明とかの場合の最終手段にすることにしていました。
 とりあえず対応は返ってきたので、明日のアップデートに期待することにします(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年5月19日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ループするセカイ」です。

次のブログ記事は「続続・ループするセカイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4