久しぶりの本格サークルプレイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 水曜日はサークル活動の日。先週は時間が取れなかったためお休みでしたが、その分今回はちゃんと時間を確保してフルタイム参加に。


 活動までに少し時間があったので肩慣らしを兼ねて普通にトナメを。ハイドラ1勝できましたが、それ以外は全体的にぱっとせず。というか、スポ芸来すぎでした(´・ω・`)


 本日の活動は協力プレイから。sonaさんのグループは4人集まったようですが、残念ながらこちらは4人揃わず2人旅。勿論、それでも進行していきますが...


 残念ながら踏破はならず。最終フロア序盤でメガホンを積極的に使いすぎて後半のグロ問に対応しきれなかったのが痛かったですね(´・ω・`)

 次からはしばらく対戦ですが、


 いきなりまぐろTVさんがキター!(゚∀゚) というか、このサークルでまぐろさんと対戦するのはこれが初めてのような。


 序盤は互いに武器でノーガードの殴り合いでしたが、後半の芸能で差が付いてしまいましたね(´・ω・`)

 その後の対戦は勝ったり負けたりで省略。


 その後にあった協力プレー2回は無事に踏破できて何よりでした。上手くいけば2回目の終盤で白銀になれるかなとも思ったのですが、帰って魔法石を計算してみたらあと100個程と結構足りませんでした(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
青銅賢者十段
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/762

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年5月18日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとだけくまー」です。

次のブログ記事は「ループするセカイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4