ちょっと久しぶりのくまー

| コメント(2) | トラックバック(0)

 金曜日と土曜日はそもそも出撃せず、日曜日はサンクリ、月曜日は秋葉でおでかけ+遠出+越境クマフィーのためにちょっとプレイしただけのため、古河に戻ってきて本格的なプレイはちょっと久しぶり(^_^;


 最近の決勝は状況と相手に合わせてアニタイ単形式、連想単形式、連想・文字パネル・タイピングの自由形式を投げ分けていますが、文字パネルよりエフェクトの方がこれまでの蓄積が少し多いので威力が出るかなぁ...と検討中。写真のように抑えていないとどうしようもない問題がある反面、そのまま読めばいいじゃないかという問題がHARDでも出るので、どっちにしても問題の引きで有効度はどうにでも変化しそうではありますが...。

 戦績はかなり上等で、

 通常ドラで1勝、


 続けてハイドラで2連勝でドラとハイドラ合わせて3連勝達成。ですが、ここから先がイマイチ振るわず、そうしている間に


 久しぶりに北陸の伊藤文學まぐろTVさんが釣れたー(゚∀゚)ー!!


 が、今度は私がお見送りされる立場になり、決勝をご一緒することはならず(´・ω・`)。ここは何としてでも仇を討たなければ!(`・ω・´)


                スッ
            i⌒i スッ
      ./ ̄\ | 〈|    <芸能一斉射撃いくぜww
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| バチーン!!
    / ̄   / iii||||||  バチーン!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,'  
  ||\        / ̄\.' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
    .||      / ̄   ̄\         
         / /\   / ̄\
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_ 
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
        ||\          \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||


 芸能まみれの決勝にしては頑張りましたが、やはり使い手にはかないませんでしたo..rz

 その後も勝ち星を重ねることはできず、そのまま終了でした。

-------------------------------------------
ピコ
大賢者四段→大賢者五段
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/748

コメント(2)

阿吽の選択問題の答えがなぜほぼ単独不正解になってしまったのか…(´・ω・`)
もしかして有名なんでしょうか?

VTOLとSTOLは問題をしっかり見れば間違えなかっただけに残念です(´・ω・`)

>>まぐろTVさん
>阿吽
 私も初見でしたが、阿吽の阿だけに「あ」と言ってそうな口開いている方じゃね?と選択したら当たっていたパターンでした(^_^;

>VTOLとSTOL
 実のところ、この2つの区別が付いていませんでした(´・ω・`)。ちゃんと調べたら、VはVerticalで、SはShort…なるほど、単語の意味が分かっていれば簡単に区別できるんだなと反省していた次第ですorz

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年4月18日 02:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そういえば磯野、野球しようぜ!って元ネタは何だろうw」です。

次のブログ記事は「色々まとめてアナウンスが来ましたねぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4