なかなか勝てませんなぁ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 私はマルチセレクト系の完全正答がどうしても苦手なもので、今作追加されたグループ分けでも思いっきり悶絶しています(´・ω・`)。考えてみれば、セレクト・パネル・タイピング系は各3形式ですが、マルチセレクトは今作のグループ分けもそれに含められる性質のものだと思うので4形式、全形式が均等に出るとしてもマルチセレクトが出る可能性は高めになりますし、今作初登場ということからか出現率を上向きに調整されているような気もして、挙げ句に準決勝に芸能一問多答+スポーツグループ分けでマテウスに踏まれた日にゃ...(´;ω;`)


 そんな逆境の中でもマルチまみれにならなければ何とかということで、ハイドラで1勝。ついでに通常ドラでも1勝して本日のプラチナは3枚也。

-------------------------------------------
ピコ
大賢者初段→大賢者二段
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

 正直、今作はスローペースな感じですね。ちょいと家でやらないとならないことが増えているので、もうちょっとだけこの状況は続きそうですw

おまけ(?):

 ...解せぬ(謎)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/745

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年4月10日 01:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日低空飛行につき」です。

次のブログ記事は「4月11日追加分の単語をツールに反映させました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4