4月11日追加分の単語をツールに反映させました

| コメント(2) | トラックバック(0)


 更新が1日遅れましたが、新しいアイテムが追加されたのに伴い、新しい挨拶コメントの単語が追加されていたため、最新の単語をツールに反映させました。
 新規アイテムに合わせてか、野球に関する単語が多く追加されています。


 一部強引ですが、こういうのも作れるようになりました(謎)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/746

コメント(2)

野球が大好きなまぐろにとっては今回のアイテム配信は激アツですね(`・ω・´)

っていうか、なぜ今までなかったのかとw

>>まぐろTVさん
>野球
 コナミは野球ゲームを結構出していますし、日本シリーズやアジアカップに協賛してたりと、色々関わってる割にこれまで出てこなかったのが確かに不思議な位ですね(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年4月12日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なかなか勝てませんなぁ」です。

次のブログ記事は「そういえば磯野、野球しようぜ!って元ネタは何だろうw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4