最後の全国大会だけに頑張りたいところですが

| コメント(5) | トラックバック(0)

 昨夜からの雪で人通りの少ないところの地面が凍っていて危ないとか、そもそも寒くてかなわんとか、モンハンが待っているとか(コラ)プラスワンまで足を伸ばすのを躊躇するような状況です(´・ω・`)。まぁ、それでも頑張って(謎)出撃。


 ひらがなとか、ぴことちこ(よい子はググってはいけませんw)みたいな別の言葉が付いているとかは何度かありますが、完全同名マッチは長いことQMAをやっていながら初めての気がします。グラフは私とほぼ真逆でしたが(笑)。


 スコアを伸ばすためには全問正解ボーナスが欲しいところですが、私の安定性ではそう簡単に取れるものではありません。味方から投げつけられる芸能や自分で投げた初見のアニゲ問題を捌いて、あと1問というところでこんなグロ問が出たり...。


( ゚д゚ )
 叡智の補助で選択肢を狭めているとはいえ、カンで正解を作れるとは思っていませんでした。


 そんなわけで結構大きくスコアを更新。ただ、これで運を使い果たしたか、それ以降は全体的にイマイチな戦績続きで終了でした。

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

おまけ:

 檜山スキーのsonaさんへお裾分けヾ(^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/712

コメント(5)

ミューだけに
μをマイクロとみて小さい数字の接頭辞のピコなのではないですかねぇ・・・。
まぁ自分のミューもギリシャ文字から取って名前付けてましたし。
個人的にロボ子かと思っていたので記号的な名前を付けてしまいました。
今作はメインキャラ復活につき大会を1クレ回すだけのカードになってしまいましたが・・・。

檜山さんに呼ばれた気がして来ましたヽ(*´∀`)ノ←←

アニスロの勉強を始めてから、しばしば出会える問題なのでウキウキですw
(あと『08MS』とか♪)
ただ、楽しんでやってるわりにあまり覚えられなくて、アニスロ自体は成長してませんw(´・ω・`)

同名マッチねえ…
自分の場合もありましたね…
余談ですが、レジャラン2クレ期間デース

そういえば『ピコ』と言う名前はシンプルなだけに結構いそうですが、見かけませんでしたねぇ…

自分の今のCNは他のプレイヤーと被りようがないのですが、次作で使う予定のCNは誰かとかぶるかも知れませんわ。

>>セシリアさん
 というか、実は私のピコの由来がそれだったりしますw。アンアンをプレイしていた頃や、サブカではナノやフェムトが居たこともあります(^_^;

>>sonaさん
 釣り上げ成功(`・ω・´)ヾ(^^;

>>ファングさん
 ありそうで無い同名マッチング。名前によっては結構頻繁にあるものでもあるとは思いますけどね。
 あ、レジャラン2クレ情報サンクスです。

>>まぐろTVさん
 魚賢者(謎)はたまに見かけますが、流石に「まぐろTV」はいませんねw。確かにそれに対して私の「ピコ」はシンプルなんですが、シンプルすぎるゆえに居ないのか、前述のネタから取るような人が居ないのか…その辺は良く分かりません(´・ω・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年1月25日 01:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第8回全国大会 学期末試験開催」です。

次のブログ記事は「ラストスパート(`・ω・´)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4