第8回全国大会 学期末試験開催

| コメント(2) | トラックバック(0)

 日曜日から暇があればモンハン漬けでQMAのパワーは徐々にダウンしていそうな感じですが、最後の全国大会はモンハンと違って待ってくれないので出撃(笑)。


 1戦目から全問正解達成+プラチナで5000点以上ゲットでホクホク。この調子が続けば...。

 が、そう上手くいかないのが常ってもので、そこからは下り一直線。特に6戦目からは入れ替わり立ち替わり違う称号の人を引いてフルボッコ祭り連続開催。自チームからも相手称号の武器やスポ芸をぶん投げてくれる安心のチームメイトクオリティで女の子じゃないけど涙が出てきちゃいます(謎)。


 自チームが投げるものは全くかみ合わず、相手チームはちゃんと息が合っており、色々な意味でダメダメです(謎)


 そんなわけで10戦してこんな感じ。本当はもうちょっとやりたかったのですが、急遽帰ってこいと家からの呼び出しにつき、本日はこれにて終了。

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/711

コメント(2)

滋賀の賢帝にはアニゲがそれなりに刺さると思いますが、奈良のタイガは穴がない感じなのでマッチすると厳しいですね(´・ω・`)

今回の全国はそれなりに頑張ってみようかなと(・∀・)
メディアをなんとか白金賢者まで持っていきたいと思います。

>>まぐろTVさん
 刺さるといっても、あくまで「ことがある」レベルで、そう簡単に刺さってはくれませんからねぇ(´・ω・`)

>今回の全国
 未来の称号誕生…とφ(.. )ヾ(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年1月21日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと久しぶりのくまー」です。

次のブログ記事は「最後の全国大会だけに頑張りたいところですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4