ちょっと久しぶりのくまー

| コメント(3) | トラックバック(0)


おのれディケイド!(違)

 というわけで、謎の声に導かれるままに(謎)3DS+モンハン+マリカ7を購入(^_^;。何故2本かというと、クラブニンテンドーで実施していた「ちょっとマリオなニンテンドー3DS」プレゼントの応募資格がソフト2本以上登録で、〆切が1月15日と購入日当日だったためです(^_^;;
 モンハンは鉄板として、もう1本はゼルダの伝説 時のオカリナ3Dとも迷いましたが、末永く遊べるマリオカートなら他のマリオシリーズと同様になかなか値崩れせず、十分に遊ぶ前に値が下がって悲しい思いをする可能性は低いかなという考えもありましたが。

 そんなわけでモンハンをプレイして、まだ序盤?(村☆4)ですがPSPと比べて操作感に違和感がまだあるものの、楽しんでいます。

 そして日月火とQMAから離れていたので、ちょっと久しぶりにプレー。今日はバイトヘルさんのサークルの活動日でもありましたが、残念ながら19時には撤退予定となっていたため、参加はできず。25日も厳しい予感ですが、何とか検討してみます(^_^;

 3日のブランクはそれほど大きいわけでは無いと思いますが、どうもスポ芸集中砲火が多めな印象で危うくフェニ行きになりかけることも。


 全体的に墜落しかかりの低空飛行の中、セシリアさんのサブカをフィッシュ。この時は何とか奮起して決勝進出。...どう見ても相性が悪いというのはこの際考えないことにしますw


 これ、面子が面子なら単独正解も狙える問題だと思うのですが...やはり皆さん強いです(`・ω・´)


 そして私のアニタイはこういう時に限って初見で仲良く全滅した後は癒やし系タイムだったのでした(´・ω・`)


 全体的に出だしが遅かった事に加え、落としたスポタイ1問が最後まで響きましたorz

 そんなわけで今日はノープラチナで終了。

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 何となくニヤリとした1問

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/710

コメント(3)

久しぶりのマッチングどうもでしたー。
とうとうサブカも宝石になってしまいました。
イビサは学タイの旧問なので取れましたけど・・・w
定額給付金を間違えたのが痛かったです・・・。
そこの琥珀天の人は過去に決勝で負けてるので強いのは重々承知でしたねぇ・・・。
それと全滅問の答えが気になります・・・。

>>セシリアさん
 こちらこそどうもでしたー。

>サブカも宝石
 両方の勢いを考えると、合計すれば普通に魔法石トータルが全国百傑入りしてそうな感じですねw

>定額給付金
 私もセシリアさんも等しく貰ったはずのものですが、それ単体だとインパクトが薄かった(?)のもあって、いきなり問われると意外と思い出せないかなと思っていました(^_^;

>全滅問
 調べたところ、「まんが『極道』」だそうです。2006年から連載されているようなので、特別新しい作品ではないのですが、正答率から考えても比較的最近追加された問題なのかなーと見ています。

確かに2枚合わせれば25万個くらい行ってるはずなので
余裕で全国ランキング入ってますね
まぁ宝石まで行って一本でやってる人の方が珍しい気もしますけど・・・。
割と周りが宝石天2枚だとか宝石天2枚の上にもう一枚宝石作るだとか半端ない人がいるのでそこまでやってる気がしてませんでした。
その上今月はそこの店で有名校以上を目指すそうなので
更に半端なく石増やすことになりそうです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年1月18日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「89じまよいさん歓迎会(+2日分のくまーまとめ)」です。

次のブログ記事は「第8回全国大会 学期末試験開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4