本日は軽くくまー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 というわけで、今日は新アイテムと新挨拶コメント単語のチェックに重点を置くことにして5プレイのみ。


 服装はまず6からタイガーストライプが復活。アロエの場合はモノキニ風に同じくトラジマのニーソックス付きと6と同じデザインのようです。


 新アイテムとして鬼のきぐるみが黒、青、赤、緑、黄の5色構成で追加。着ぐるみなので、女子生徒でもトラジマはパンツだけです(^_^;。上半身も欲しければタイガーストライプを使えということなのでしょうが、ビキニタイプでないキャラの場合、個人的にはやや物足りないところです(謎)。


 頭はウィッグ・アフロがアフロ、ウィッグ・虹色アフロが虹色アフロ、ウィッグ・ツノ付きアフロが二本角アフロとして引き継ぎで復活。


 新規に一本角アフロがキャラの髪に合わせたものと、鬼のきぐるみと同様の5色構成で追加。


 二本角アフロも5色タイプは新規アイテムとして追加されています。しかし、アフロ系統は色や装飾に関係無く全て500マジカと意外と高いです(^_^;。全部揃えようとすると私のマジカではまだ足りないので、まだマジカを貯めないといけないようです(^_^;;;


 アフロはいらんという人向け(?)に角だけの頭部アクセサリもあります。


 手用は金棒が復活。説明でセルフツッコミをしていますが、気にしないw


 その他は復活は無し?でカミナリ太鼓が新規アイテムとして追加。大きくて目立つ上に見栄えも(個人的には)悪くないためか、初日から装備している人をそこそこ見かけました。


 PASELI購買部の服装はタイガーストライプの白が新規追加。何気に通常のタイガーストライプでは「10年経っても~」が「100年経っても~」になっていますw


 手用アクセサリはゴールデン金棒が新規追加。ゴールデンなのですが、見方によっては釘バットのように見えなくもありませんw




 戦績自体はボチボチで、3戦目に優勝してプラチナゲット。


 4戦目は予選前半終了後にアイスとなり、そのまま優勝。


 そして5戦目に優勝して2枚目のプラチナゲット。

...

あれ?


 アイス1回入ってるけど、またドラゴンキラーの条件を満たしていました(^_^;。欲張らずに無心でプレイするって大切なんですねぇ(謎)

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/706

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4