フェニ落ちしたっていいじゃない にんげんだもの

| コメント(5) | トラックバック(0)


 アサルトコンバットパターン・ファイズ...!


 ターゲットを全国オンライントーナメントに固定...!


 そのまま速やかにスポーツと芸能を集中...!


 最後はマルチセレクトで突破!


 ちっ、呆れるほどに有効な戦術だぜ...。


 というわけで(謎)、久しぶりにフェニ行きとなったのは昨日の話。速やかにスポーツと芸能が集中されている中でまぐろTVさんのサブカとマッチしましたが、派手に轟沈していたので、マッチありがとうございましたとか、それ以前の話だったような気がします(´・ω・`)。本来は戻してから帰りたいところだったのですが、時間が無くなってしまったのでフェニのまま帰宅していました。


 というわけで、本日はフェニからのスタート。とはいえ、流石に同じような境遇の人とマッチする以外ではそう簡単に負けるわけにはいかんと3連勝でドラ復帰。復帰初戦から最初の景色が音楽室と、いきなりゲンナリさせてくれそうな不安を感じつつ、そのトナメは準決勝落ち。


 スポ順と社会に悩まされるものの、後半のアニゲ2セットで何とか逆転して優勝。


 続けてサッカー・スポ順・芸エフェと、明らかに私殺しの出題が飛び交う中、それらがグロすぎたのか泥沼の争いとなり、棚ボタ勝利ゲット(^_^;


 フルボッコ確定と思われる決勝から予想外のリーチ。次も準決勝が草原と死亡フラグが立ちかけるものの、決勝へ何とか滑り込みセーフ。先程のスポ順使いの方に琥珀賢者と最初から嫌な予感ビンビン。勿論、逃げることはできないので、全力をもってお相手するのみです(`・ω・´)


 そして空回りする気合。ラスクの方の社会自由形式でのっけから全員に1~2問の差を付けられてしまいます(´・ω・`)


※1/11:画像違いにつき訂正
 ミューの方の出題がアニゲ多答。ラスクの方はアニゲが苦手なのか、ここで落として全員1問差に。


 そして自選のアニタイ。同じアニゲ使いのミューの方には即答されるものの、予想外の威力を発揮して差を詰めることに成功。ゴルゴムの仕業か!(謎)


 むしろこっちが刺さるかと期待したコボちゃん問題はラスクの方以外には全く効かず。


 ここでグロいのキターー(゚∀゚)ーー!!
 ファンタシースターZERO問題。発売日に買ってたっぷり遊んだ(評判は芳しくなかったようで、すぐに値崩れしてちょっと悲しかったですが(^_^;)ので、どの種族を出題されてもボーナス問題です。単独正解で問題数差は無くなり、最後のマラ様から予想通りスポ順。スピードでは勝っているはずなので、落ち着いて拾えば勝機は十分...!


 即答こそできないものの、分からない選択肢が来た時のヤマカンも的中。やはり天は私に今こそドラゴンキラーを取れと言っている...(言い過ぎ

 とはいえ、即答してきたマラ様と比べてタイム差を縮められているのは確実。最後の最後まで勝負の行方は分かりません。さあ、どうなる!?










    , - - 、
  <(    `、 ヽ  ' ' `,-‐、
    /⌒   ̄\\从/, | 刃
    / .イ    l |  ' ;  | .|
   / ./ |     | | ∴` |  |
   / ./  |    | .|/Wヽ |  |_∧
  / ./  |    | |、' ` |  |´Д`)__   イヤッッホォォォオオォオウ!
 ⊂、J  (   i.  !__) ; : |    ^ム 〕
  !  !!  |  .||  | !! '   |    |.i .|
  :  ::   .|  .| |  | ::     |     |!  |
      )  ) )  ) / ̄`ヽ    | `‐´!
     .|  |  |  |  |\ "ヘ、._  | !  :
     |  |  |  |. ! ; !\  l|  | .;
     .|  |.   |  |ヾ从 /, | / |.  | .
     |\__)  |\__) 、 `  `'. |.  |
     !  ! !  ! ! !!; ''     |  |
      :  : :   : ://W \   |  |
            '  ;  ,  ` 、 |  !
                      !__/
                   ! ! !
                   : : :

 長かった...本当に長かったです(´;ω;`)。何度も何度も2連勝まではしても3戦目でボコられて、8の稼働中に3連勝できるのだろうかと何度も考えたものですが、諦めなければ何とかなるのですね...(´;ω;`)


 というわけで、全てのクマフィーが揃ったので同時にクマフィーマスターもゲット。タライも含めてというのが心理的に微妙な気もしますが、これでクマフィーにがっつかずに伸び伸びとプレイすることができそうです。


 全国オンライントーナメントの記録を見ると、フェニからの復帰直後なのでちょっと表示が寂しい気がしたのは秘密(^_^;;

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/704

コメント(5)

クマフィーマスターの獲得、おめでとうございます。

今こそもうゴールしても良いよね?ですね、おめでとうございます(´;ω;`)

おめでとうございます!!
長い戦いでしたが、Mr.Quickさんなら必ず取れると思っていました(;ω;`)
本当に良かったですね!!

キタ━━━)゚∀‘)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ‘)-_)゚∋゚)´Д`)・∀。)━━━━!!!

やはりMr,Quickさんも日頃の行いが悪くなってしまいましたなぁ(謎)
オメシャス!(`・ω・´)


>コボちゃん問題はラスクの方
オ○タテ兄貴をあまりアニゲでいじめてあげないでください(´;ω;`)

>>おけおけさん
 ありがとうございますm(_ _)m

>>紅美鈴さん
 まさにこれでゴールしていいよね?という心境でした。もっとも、クマフィー的には終わりでも、まだまだ頑張りますよ(`・ω・´)

>>sonaさん
 2連勝までなら稼働から一月も経たずにできていたものの、3連勝の壁があまりにも分厚かったので、失敗する度に(´・ω・`)を繰り返していたのがお約束だった気がします(^_^;
 本当にありがとうございますm(_ _)m

>>まぐろTVさん
>日頃の行い
 「俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!」って位に悪くなってしまいましたかね?(謎)

>いじめてあげないでください
 流石にこの時ばかりはアニゲのクロスカウンターで大興奮していましたヾ(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年1月11日 02:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホーム終了のお知らせ」です。

次のブログ記事は「1月11日追加分の単語をツールに反映させました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4