ホーム終了のお知らせ

| コメント(3) | トラックバック(0)

 本日は2部構成。といっても、第1部の一人でトナメは昨日と打って変わって(フェニ落ちこそ無かったものの)低空飛行続きのため、特にネタ無し。最近はヒント一つ一つが良い勉強になる連想を重点的に回して知識を繋げようとしているのですが、その分、武器のアニタイの研磨が疎かになるという、本末転倒なことになりかかっているので、ちゃんと武器は武器で研がないといけませんね(´・ω・`)

 で、第2部のサークル協力。これは夜なので夕食を済ませ、1部で消耗したカメラのバッテリーも可能な限り充電して今度はレジャランへ。


( ゚д゚ )

 震災の打撃にも何とか耐え、その後、下のスーパーが撤退してから閉店の噂は流れるものの、変わらぬ営業を続け、先日のアド街で下総ゴールドレーンと一緒に古河のボウリング場として紹介されて安心していましたが、その途端に来ましたか(´;ω;`)。こうなると、プラスワンしかQMAが置かれるゲーセンは無くなってしまうわけですが、プラスワンもお世辞にもQMAに力を入れているとは言えないので、正直、今後が不安です(´・ω・`)。


 まぁ、今日の所は営業しているので、予定通り協力プレー開始。


 バイトヘルさん的には1回失敗まで織り込んでいたようですが、無事1回で踏破(笑)


 せっかく一発踏破したのだから、気分良く帰りたいということで2回目は行わず、余った時間はサークル対戦に変更してボチボチと。

 参加した皆さん、夜遅くまでお疲れ様でしたm(_ _)m

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/703

コメント(3)

お疲れさまでした&ありがとうございました。
一発踏破も個人的な狙いも成功できて嬉しかったです♪
レジャランさえ無事なら「今日は良い日だ☆」とホクホクのはずなのですが…
本当に今後が不安です(´・ω・`)

次はうちのホームが終了ですかねぇ…(´・ω・`)

うちのホームはWCCFやウイイレの新バージョン入れたり、スティールクロニクル入れたりと設備投資には積極的ではあるんですけどね…

>>sonaさん
 こちらこそお疲れ様でした&ありがとうございました&おめでとうございます(`・ω・´)

 今後については…とりあえずプラスワンが頑張ってくれるよう、お布施(謎)をするしかありませんね(´・ω・`)

>>まぐろTVさん
 レジャラン古河も先日、ウイイレの最新バージョンを入れていたりしていたので、基本的に安心していたのですが…他店舗に動かせばいいじゃーんってことだったのでしょうね(´・ω・`)

 無くなってからでは遅いので、大切なホームでしたら投資を…と言いたいところですが、QMAだけだと雀の涙という気がするのが悲しいところです(´;ω;`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年1月 8日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アニタイは今日も易問祭りだった」です。

次のブログ記事は「フェニ落ちしたっていいじゃない にんげんだもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4