突発サークル活動

| コメント(2) | トラックバック(0)

 もともとオンラインで合わせてみる予定でしたが、参加表明が多かったため、急遽サークル活動に切り替えて行われた本日の協力プレー、私はマラ様にペンギン帽子を献上するためにマラ様カードで出撃(`・ω・´)

第1回:

 バイトヘルさん、ヨッシーさんを含めた3人スタート。9階で極端な高配点と低配点の混合と思われるセットを引き、高配点をことごとく全滅して詰み(´・ω・`)。メガホンを使うことすらできませんでした。

小休止:

 9階終了の都合上、結構時間が余ってしまったのでトナメを1回だけ。芸能連想にて第4ヒントまで見てもさっぱり分からず飛び込んだものが単独正解という超ラッキーでプラチナゲット(^_^;。ホクホクしつつ時間を調整して第2回へ備えることに。

第2回:

 89じまよいさん、ルキアもちさんとの3人で出発。アニゲはアニゲでもこういうのはさっぱりです(´;ω;`)。というわけで、今度は11階遭難。

第3回:

 バイトヘルさん、Dクラーケンさん、sonaさんとの4人スタート。3度目の正直ということか(?)今度は無事討伐。9階で最終問題までもつれた末にメガホンを2個使い、11階で最後のメガホンを使ってしまうなど、ボスで俺得問題が来たらどうしようと不安で一杯のボス戦でしたが、勝てて良かったです(^_^;


 というわけでマラ様もマジペンギンキャップをゲット。どんな服と組み合わせるかは全くの未定ですが、今から夢がひろがりんぐ状態です(謎)。

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 逆転裁判ネタかよ!w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/688

コメント(2)

お久しぶりです。八九寺です。
サークルでは、ピコさんと同席させていただくことも多くて
いつも勉強させて貰っています。ありがとうございます。
ケロロの問題は、次長課長とpolysicsがどっちが先か分からなくて・・・
当たっていたので、メガホンすればよかったです・・・><
踏破に貢献出来ずにすいませんでした。
また、サークルでお会いしましたらよろしくお願いします。

>>89じまよいさん
 こちらこそお久しぶりです&お疲れ様でした。

>ケロロ
 あの段階で既にクリア不能が確定していたので、仮にちゃんと分かっていても、流石にタダでないメガホンまで使う必要は無かったかと(^_^;。こちらこそ前半が不甲斐なくて申し訳なかったです(´・ω・`)

 またの機会を楽しみにしておりますm(_ _)m

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年12月 3日 02:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪華の塔 踏破」です。

次のブログ記事は「火事場泥棒失敗(ぉ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4