本日のくまー

| コメント(6) | トラックバック(0)


 新検定のお知らせ。今回は1個だけなので、検定全Sはまた来月にお預けということになりますね。

 しかし、レトロゲーム検定ですか...勿論、俺得な検定なのですが、既に宝石になっていると魔法石が無駄になっていく気がするのが辛いところですね(´・ω・`)。サブカに石供給目的でやるのは、それでランキングに入ってしまうと美しくない(謎)ですし。あと、検定回しは必然的に時間に対するお金の消費が激しくなるので、本格的にやるなら遠征することになるでしょうね。

 まぁ、その辺は置いといて、まずはトナメを。


 予選落ちもありましたが、全体的に決勝進出率が高め。ついでにプラチナ1枚ゲット。


 逆に言えばその1回以外は全部ボコられているわけで、切れ味鋭いスポ芸等にザクザクと刺されることが多かった気が。アニタイも初見の問題を何問か引いたので、アニタイの修練を怠るわけにはいかないようです。


 決勝でボコられまくる心情を表すために、何となく挨拶コメントを変更。何で京言葉になってるとかのツッコミはご容赦くださいw


 変更後に1回だけ協力プレー。ヒヤヒヤする場面もありましたが、無事に踏破してプラチナ2枚追加でゲットして本日は終了。

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 携帯カメラでなく、ちゃんとしたデジカメで撮影するようにしてから、色んなアロエたんの1コマがはっきりと撮れるようになりました。が、このクルッと1回転している途中のコマはなかなか良い状態で撮れないので、せっかく撮れた貴重な1枚を...


 試しに切り抜き(これもブログ用に縮小しています)。ああ、もうどんなコマでもカワイイなぁ(*´Д`*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/677

コメント(6)

良い具合にアロエたん愛が爆発していますねw
ピンバッジキャンペーンを前に気合い充分ですね!(ノ∀`*)

>サブカでランキングに入ってしまうと美しくない(謎)
私もそんな気がして、まだサブカでことわざ検定はしていません(^^;)
集計期間が終わったら(1回でもらえる石は減りますが)石稼ぎがてら挑戦しようと思っています。

レトロゲーム検定での御活躍に期待しております(`・ω・´)ゞ

んで、あるか?

最近、アロエ愛が炸裂してますね(`・ω・´)


宝石到達後の俺得検定は(_´Д`)何故、もっと早く出さないし…かもですが上位目指して頑張って下さい!

このあいさつコメントは想定外だった!w

>>sonaさん
>アロエ愛
 気合は十分ですが、反動でお財布が薄くなっている気がしますw。明日は明日で(もう今日ですが(^_^;)新アイテムの配信等があるので、チェックは欠かせませんし…思ったより愛を貫くのは大変です(謎)。

>>バイトヘルさん
>アロエ愛
 バイトヘルさんのヤンヤン愛には遠く及びません(`・ω・´)

 俺得検定は…良い引きが来る事を願いたいですねw

>>タツゥさん
 今日気付いたのですが、「ゎぃゎヵッォゃのガイドライン」のテンプレにほぼ同じ文言がありました(´・ω・`)。小文字は上手く活用すると言葉の幅がグンと広がりますが、まだまだ「これがあればなぁ…」という文字は沢山あるものですorz

そのあいさつをタイガが言っていたら…と考えたら笑ってしまいましたw

確かに「○○もほしい」なんて思ってますね、こっちも

こちらは携帯で回収なものですから、アロエたんがブレること…まあ、狙いは問題のみだからいいか←言い訳乙

まったくアロエたんは最高だぜ!w

>>ファングさん
 ナニワなタイガが言ってもあまりギャップが無い(と思う)ので却下です(謎)。こういうのはギャップがあってこそです(`・ω・´)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年11月15日 03:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天青魔神2周目」です。

次のブログ記事は「11月16日追加分の単語をツールに反映させました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4