久しぶりのトナメ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 協力プレイも良いのですが、既に天賢者になった今、プラチナに執着する必要も無いので久しぶりにトナメに復帰。(マジカで購入できる)アイテムコンプリートのためには、まだまだマジカを稼がなければなりませんしね(^_^;;


 2戦目で今月初のトナメでのプラチナゲットと幸先の良いスタート。


 連続で決勝進出、ここは久しぶりのドラゴンキラーチャンスの足がかりになるかと気合を入れるも、スポ・芸・ライスタマルチと苦手分野の集中砲火で全然ダメでした(´・ω・`)

 時計を見ると、バイトヘルさんがオンラインで潜る予定と書いていた時間が近いので、せっかくだから合わせてみることに。結果から言ってマッチはならず、ついでに1回は2階リタイア常習と思われるのを引いて2階解散となりました(´・ω・`)。


 残り2回は9階にはたどり着けましたが、奮戦虚しく討伐失敗に終わりました(´;ω;`)

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 メタルウルフカオス問題キター!! "Let's party!!"に限らず、「何故なら私は、アメリカ合衆国大統領だからだ!」とか「これが"大統領魂"だーー!!」とか「ちょっと宇宙まで行ってくる」など、色々と名(迷)セリフがステキなゲームです。


 1つ目が概要(謎)、2つ目で口癖を心ゆくまで聞くことができますw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/673

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年11月 8日 02:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紫宝魔神に挑戦」です。

次のブログ記事は「昨日のサークル活動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4