出でよ、私のしもべ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は紫宝魔神に参加することも考えたのですが、特に全魔神を撃破してもコンプリートの虹クマフィーは存在しないらしいということと、私のレベルで混ざったら一蹴されて終わりになりそうな廃もといハイレベルな戦いが展開されているようなので、今日は気分転換にサブカのマラ様で協力プレーのアイテム集めに。


 さぁ、何回で踏破できるかとチャレンジしてみたら、初回でいきなり踏破(^_^;。ただ、6階はディノチャリオッツだったため、守護者のネメスもゲットしたい(どうせ使わないクセにというツッコミは無しでw)ということで続行。


 今日はトコトンついているようで、次プレイでスフィンクスをフィッシュ。無事に撃破して守護者のネメスの入手も確定。このまま踏破できれば最高とばかりに進行していきますが、


 そうは問屋が卸さないようですw


 満身創痍となりながらも何とか突破。諦めないって大事ですね。


 が、快進撃もここまで。満身創痍となったパーティに8階以上のグロ問の嵐が襲いかかり、為す術も無く討伐失敗。トップの私が900点ちょっとという有様では流石にどうにもなりませんorz


 踏破+守護者のネメスの入手は両方とも達成しましたが、マンションにボコボコにされたまま終わるのはどうにも気分がよろしくないのでリトライ。8階遭難とさらに悪くなってしまいましたが、その次で無事討伐して気分良く帰ることができましたw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/671

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年11月 5日 03:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新アイテム配信」です。

次のブログ記事は「紫宝魔神に挑戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4