新アイテム配信

| コメント(2) | トラックバック(0)

 挨拶コメントの単語追加についての記事が無いことで想像がついた方もいるかと思いますが、今回は挨拶コメントの単語に追加はありませんでした(´・ω・`)。また、今日は用事で早く帰られなければならなかったため、確認中心でプレイは2プレイのみのため、アイテムに関しての記事とさせて頂きますm(_ _)m


 まずは新規アイテムとして探偵コート各色。説明文の通りタータンチェックなのですが、青や紺だと潰れてしまって見にくい感じ。筐体の方ではちゃんと見ればチェックが見えますけどね。


 頭部もコートに合わせた探偵帽子が新規追加。チェックはこちらの方が見やすいようですね。また、前半分と後ろ半分ではカラーリングが違うのもポイント。


 手はやはり探偵装備に合わせた虫眼鏡が追加され、一緒にパイプが復活。


 その他ではトランクケースが復活。このトランク、右下の紋章がカラーになってるとか、左上にKONAMIロゴが無いとかの細かい違いはありますが、


 どう見てもQMADS1のトランクセットのトランクがベースです。本当にありがとうございました。


 PASELI購買部は今回のアイテムの色違い(というか白黒)のみ。というわけで、服は探偵コートの白と黒、


 頭部は探偵帽子の白と黒、


 手はパイプの黒、


 その他はトランクケースの白と黒でした。

 パイプやトランクはともかく、探偵コートは黒がいい感じですが、服が300P、帽子が150Pとはなかなかいい商売してますよ...(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/670

コメント(2)

探偵コートの赤が結構いい感じですね。

ルキアとかに結構似合うと思います(`・ω・´)

>>まぐろTVさん
>探偵コート
 ルキアに赤…確かに想像してみると結構良さそうな感じですね(`・ω・´)。巷ではミルキィホームズごっこ(謎)の衣装としての評価も高いようですので、マジカに余裕があったらきちんと揃えたいところですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年11月 3日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古代のマンション 踏破」です。

次のブログ記事は「出でよ、私のしもべ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4