本日のくまー

| コメント(4) | トラックバック(0)

 今日はレジャランに着いてファングさんのプレイを眺めていたら、セシリアさんとコバコバさんもご来店。今日は土曜日ということもあってか、普段と比べてやや混んでいたこともあり、せっかくならお二人のプレイを優先(しつつ知識の吸収ヾ(^^;)したいと思い、みーてーるーだーけーを継続w。しばらく経ってから私もプレイを開始しましたが、相変わらずスコアは伸びず。そのうちにsonaさんも来ましたが、ことわざ検定全力投球中につき邪魔をしないように見守る(謎)に留めていました(^_^;


 私の撤退時間がある程度迫ってから、セシリアさんより対戦のお誘いが。セシリアさん、コバコバさん、私とファングさんが帰ってしまった後だったのが痛かった(´・ω・`)。流石に3人対戦は最後の手段ということで、検定全力投球中のsonaさんにお願いして4人対戦を実現。突然のお願いを聞いてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m


 セシリアさん:理系文字パネル→コバコバさん:文系その他→私:アニタイ→sonaさん:文系エフェクトの流れ。理系パネルでCとOを間違えるというスットコドッコイなミスをするも、アニタイが予想以上に仕事をしてくれて何とか逃げ切り、そのまま撤退(^_^;。本当にありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組(から動きようが無い)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/668

コメント(4)

とんでもないです(゚д゚;)
お誘い頂き、ありがとうございました!
セシリアさんとコバコバさんも、せっかくいらしたのにお話できずすみませんでした。m(_ _)m

半ば強引に頼んでしまって申し訳ない感じでしたが
一戦とはいえお手合わせいただきありがとうございました。
アニゲはおろかまだまだ文系も穴だらけなのでお恥ずかしい限りです。
またお伺いする機会がありましたらよろしくお願いします。

昨日はお世話様でした!
全国大会で助け舟を出していただきありがとうございました。

店内対戦では相変わらずアニタイが猛威を振るっておりましたね。
ホントきつかったです…泣

また古河レジャで(パドックでも?)ご一緒できたらその時はよろしくお願いします。

>>sonaさん
 検定全力投球中の中、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 そしてことわざ検定一桁順位(今確認したところでは6位)おめでとうございます(`・ω・´)

>>セシリアさん
 いえいえ、互いの武器をぶつけ合う対戦はいつやっても楽しいものなので、こちらこそありがとうございました。またの機会を楽しみにしておりますm(_ _)m

>>コバコバさん
 助け船と言ってもアニゲの一部、しかも稀にウソを教えてしまったりもして、その辺も含めると申し訳なかった気もします(^_^;。こちらこそ、またご一緒できたときはよろしくお願い致します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年10月30日 02:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スコアが伸びませんねぇ...」です。

次のブログ記事は「古代のマンション 踏破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4