スコアが伸びませんねぇ...

| コメント(4) | トラックバック(0)


 ACEを取ると勝てず、ACEを逃すと(これは極端な例ですが)無双したりと、上手くいかないものです...(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組(から動きようが無い)
-------------------------------------------

おまけ(むしろこれを貼りたかっただけという説もw):

 これはおけおけさんへ(謎)。まったく、小学生は最高だぜ!!ヾ(^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/667

コメント(4)

プラチナ取れてないのに5000点オーバーとか、ヤバすぎですw

かくいう自分も4000点オーバー取れた回のほとんどは、エースで出てないんですよね。

ということは、エースで発進できなくてもベストを尽くすべきですね。

正解率が高いそうですね。
これぞ、正しい日本の姿です(爆)。

(語句を間違えたので、再投稿します)
ロウきゅーぶ!の問題は、正解率が高そうですね。
これぞ、正しい日本の姿です(爆)。

>>タツゥさん
 ACEボーナスの100pts、プラチナボーナスの400ptsと合計500ptsは大きいですが、無くてもこの位は取れるという良い見本になったと思います(謎)。

>エースで発進できなくても
 そうですね。称号争いレベルまではともかく、40000や50000目標というレベルでしたら、その一角に食い込むスコアが取れる可能性はあるので、最初から勝負を捨てるのは勿体ないと私も思います。

>>おけおけさん
 先日、PSP版ゲームも発売されましたが、おけおけさんは楽しんでおられるでしょうか?ヾ(^^; 私は買っていませんが、「おまわりさん、このひとです」(違)でゲームオーバーというのが用意されてると聞いて、流石に笑ってしまいました(^_^;;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年10月29日 03:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国大会とサークル活動」です。

次のブログ記事は「本日のくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4