全国大会とサークル活動

| コメント(2) | トラックバック(0)

 25日は最後までサークル活動にお付き合いできるよう予定を空けておきましたので、全国大会は肩慣らし程度。当然スコアもあまり伸びませんが、まぁ仕方無いかなと(^_^;

 で、サークル活動の時間になったわけですが、最初から最後まで通して13戦。既に覚えていないこともありますし、流れを書いていたら1日がかりの作業になりそうなので、面子と選択と結果のまとめが大半になっていることをご了承下さい(^_^;

第1戦:

自分:アニゲ・自由形式
ルキアもちさん:ライスタ・スロット
アザリン:社会・ランダム
マルコ:理系学問・連想

第2戦:

自分:アニゲ・自由形式
レイトさん:ライスタ・並べ替え
ルキアもちさん:芸能・タイピング
とまりん4ゼさん:アニゲ・並べ替え

第3戦:

自分:アニゲ・自由形式
ルキアもちさん:ライスタ・スロット
とまりん4ゼさん:アニゲ・並べ替え
sonaさん:文系学問・エフェクト

第4戦:

自分:アニゲ・自由形式
ルキアもちさん:芸能・タイピング
レイトさん:ゲーム・おもちゃ
ナフコスゴカさん:社会・自由形式


撮影前にデジカメを充電器に繋いでしまい、充電モードに移行させてしまったため、結果の撮影ができず。一応、私の優勝でした(^_^;

第5戦:

自分:アニゲ・自由形式
レイトさん:アニゲ・並べ替え
カテジナさんさん:ノンジャンル・自由形式
ナフコスゴカさん:野球

第6戦:

自分:アニゲ・自由形式
あゆむさん:スポーツ・並べ替え
ルキアもちさん:ライスタ・タイピング
イカのひとさん:テレビ・映画

第7戦:

自分:アニゲ・自由形式
あゆむさん:芸能・四択
とまりん4ゼさん:アニゲ・並べ替え
オックンさん:文系学問・○×

------------------
この後、1回協力プレーの回が挟まりますが、レジャラン古河だと高いので私はデジカメの充電に専念し、sonaさんのプレイを見学(^_^;
------------------

第8戦:

自分:アニゲ・タイピング
ほしをまくさん:アニゲ・自由形式
GジゴクVさん:芸能・自由形式
(ないしょ)さん:アニゲ・自由形式


後半戦開始に伴い、アニタイ解禁(謎)

第9戦:

自分:アニゲ・タイピング
sonaさん:文系学問・エフェクト
いっちょまえさん:芸能・自由形式
ほしをまくさん:スポーツ・スロット

第10戦:

自分:アニゲ・タイピング
セブンソードさん:地理
(ないしょ)さん:アニゲ・スロット
sonaさん:アニゲ・自由形式


アニタイで100点満点達成。

第11戦:

自分:アニゲ・タイピング
みっふぃ→さん:理系学問・スロット
(ないしょ)さん:理系学問・自由形式
sonaさん:文系学問・エフェクト

第12戦:

自分:アニゲ・タイピング
ほしをまくさん:文系学問・自由形式
とまりん4ゼさん:アニゲ・並べ替え
テンチャオさん:野球

第13戦:

自分:アニゲ・タイピング
バイトヘルさん:アニゲ・一問多答
テンチャオさん:地理
あたまいたいさん:アニゲ・自由形式


アニタイで100点満点達成2回目。初達成の日に2回達成とはまた(^_^;

 最後に協力プレー。時間も時間なので人が足りないようなら混ざろうと思っていましたが、人は足りたようなので1回目と同様sonaさんの援護を...したかったのですが、回戦落ちという何とも残念な結末に(´・ω・`)。完全にバラバラになってしまったのか、sonaさんだけはぐれてしまったのかは分かりませんが、もし後者でしたらその後どうだったかが少々気になる所です。

 終わりが終わりなだけに少々しょんぼりな感じでしたが、約3時間に渡る対戦会に参加した皆さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組(から動きようが無い)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/666

コメント(2)

参加遅れてすみませんでしたm(__)m


そして遅くまでの参加もありがとうございましたm(__)m

ゲソ装備での参加嬉しかったです!

これに懲りずに来月もゲソ装備推奨にしようかと思ってたり思ってなかったりします…←

>>バイトヘルさん
 こちらこそお疲れ様でしたm(_ _)m

>ゲソ
 持ってない方も相当数居るかとは思いますが、「ゲソ推奨」をもうちょっと強調する方がゲソ集合率は高くなるような気がします。私も最初は気付きませんでしたし(^_^;;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年10月27日 01:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のくまー」です。

次のブログ記事は「スコアが伸びませんねぇ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4