第5回全国大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ...特に参加賞があるわけでもない(旧作にはあったものもありましたが)QMAの全国大会。やはり最初の方はともかく、ある程度回が進むとそもそも参加しない人というのも出て来るのでしょうか。プラスワンにせよ、レジャランにせよ普通にトナメや検定をやっている人もちらほら。参加者の面子も全体的に濃い印象で、苦戦をする機会が増えた気が...(^^;


 エースを逃すと無双するのが今回は増えた気が...(´・ω・`)


 そんなわけでエースやプラチナがあまり取れず、必然的にポイントもあまり伸びませんでした(´;ω;`)

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

おまけ:

 節子、それ褒めとらん!トドメ刺しとる!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/663

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年10月23日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇宙...じゃなくてQMA最新作ロケテ情報キター!」です。

次のブログ記事は「イベント盛り沢山の一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4