本日のアイテム配信

| コメント(4) | トラックバック(0)


 服はメイド服が復活したのみ。説明文の通り、従来と同様のクラシカルな作りになっています。


 頭はメイド服に合わせてヘッドドレスが復活。


 さらにモノクルが復活し、モノクル(シルバー)左目用に引き継がれ、右目用も追加されました。


 はたきも復活してはたき(ピンク)に引き継がれ、同時にホワイトとイエローが追加。

 その他アイテムに追加は無かった模様。


 PASELI購買部の服はメイド服(ブラウン)が復活したのみ。

 頭はヘッドドレス(ブラウン)の復活と、モノクル(ゴールド)の左右が新規追加。

 大半が復活アイテムで、残りもそのバージョン違いや色違いでしたが、メイド服(執事服)もモノクルも待ち焦がれていた方は相当数居ると思いますので、そういう意味では注目の配信...かもしれません(^_^;


 せっかくのメイド服なので、ちょっと着替えてみる。メイドさんと大きな剣風味。...よい子のみんなは決してググったりしちゃいけないぞ!!おぢさんとの約束だよ!(謎)

 挨拶コメントのチェックと新アイテムのチェックの間+αでトナメに参加しましたが、勝つでもなく大負けするでもなくと、ネタは特に無しでした(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 Ω<舘ひろしはお笑い芸人だったんだよ!!
 ΩΩΩ<な、なんだってーー!!!

 ...なわけはなく、もちろん×(○は猫ひろし)ですが、×もお笑い芸人で同一するか、フリを見直すかした方が良い気がするのですがw


 ドラクエをやったことがある人、あるいは多少知ってる人ならラダトームは鉄板だと思いますが、竜王の城でも聞ける(バッドエンドみたいなもんですが)というのを知っている人は少ないんじゃ...と思ったら、意外と正解者が居たでござるの巻(^_^;。というか、ラダトームの定員はたった4人か!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/660

コメント(4)

舘ひろしと猫ひろしの違いを調べてはいけない(意味深)

ドラクエ1は途中で挫折しました…(´・ω・`)

何となくタイトルが7文字くらいの某格ゲーが思い浮かんだ・・・。
割と新しいので違うネタなのかもしれませんが。

悪い子なのでググってしまいました←
結構おもしろそうですねww

>執事服もモノクルも待ち焦がれていた方は相当数
はい、そのうちの一人です(゚∀゚)/
応援ハカマやPIAサントロペ制服が気に入っているので執事服は少し出遅れた感がありますが、モノクルは待ってたので嬉しいです(≧∀≦)

>>まぐろTVさん
 今日(もう昨日ですが(^_^;)はサブカでしたが、マッチお疲れ様でしたm(_ _)m。比較的近作アニメの固有名詞問題は苦手です(´・ω・`)

>舘ひろしと猫ひろし
 芸名の由来という点では確かに繋がりがあるんでしょうが、それでも舘ひろしをお笑い芸人扱いしてしまうのは流石にどうかと思わずにはいられません(^_^;;

>>セシリアさん
 5年位前のよい子は遊んではいけないゲームなので、ハズレですねw。まぁ、女の子に大きな武器というのも一種の属性と化している気がするので、その人の趣向や知識次第で色々なものが連想できそうではあります(^_^;;

>>sonaさん
>ググってしまいました
orz

>そのうちの一人
 そういえばsonaさんも待ち焦がれていたはず…と考えたら、確認した段階で速報メール(謎)を送るべきでしたw

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年10月12日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月12日追加分の単語をツールに反映させました」です。

次のブログ記事は「本日のくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4