特濃トーナメント

| コメント(2) | トラックバック(0)

 今日は予定されていたサークル活動が中止になったため、トナメのみやや軽めにやる予定で出撃。


 最初のトナメでセシリアさんらしき人をフィッシュ(違ったらごめんなさい(^_^;)。準決勝は私だけ抜けてしまったので、決勝をご一緒はできませんでしたが、それならせめて仇だけでも...


 ダメでした(´・ω・`)


 その後もどうにも勝ちきれない展開が続くので、気分転換とサークル対戦にサブカで入っても投げ分けができるように、☆埋め目的にサブカの方に切り替え。

 この後、ゴールデンタイムに近づいていくにつれ、面子が濃くなるのは毎度のことですが、今日はそれが特に強かった気が。将か王レベルは大抵のトナメに混じりますし、そうでなくても天賢者4人以上とかも結構頻繁に(メインが天賢者の私が天賢者の人数について言うのもアレですがw)。


 そんな中のある決勝の1コマ。圧倒的じゃないか、敵軍が(謎)。

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/657

コメント(2)

そうですー。
そのしょっぱい誤答してる人が僕です。
大体ニュアンスというか曖昧に覚えてるのでよくやらかします・・・。
メイン6:マヤ4くらいの割合でやってます・・・。
行けたら宝石まで行くつもりではありますが厳しいかな・・・。

>>セシリアさん
 今日もマッチングありがとうございましたm(_ _)m

>ニュアンス
 なじみの薄い人名は音で覚えていると、似たような音の文字に引っかかることがありますよね(´・ω・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年10月11日 03:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「琥珀魔神?何それおいしい?」です。

次のブログ記事は「新問どこー?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4