琥珀魔神?何それおいしい?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 というわけで、琥珀魔神は華麗にスルーしてトナメへ(^_^;。社会使いが激減しているかというと、決してそんなこともなく、普通に琥珀天が居たりするので、魔神イベントでトナメが手薄という期待は当てが外れた模様。

 トナメ自体の調子は決して悪くなく、決勝には続けて進出できるものの、今日はアニタイが全く振るわず。ニュースとかはある程度諦めがつきますが、今日はタイポ&ど忘れという、タイピングを武器として使うには最悪のコンボ。今日の決勝進出6回のうち、5回を1問以上どちらかで落とすというダメダメっぷりで、帰宅して確認したらアニタイの正答率が0.5%以上落ちていました(´・ω・`)。


 その途中の話ですが、アロエ使いの方から「ぴこさんおつです」と呼びかけが。呼びかけを頂いた前々回、前回と続けて一緒に決勝に進出していたので、こちらからもお疲れ様ですと思っていると、三度決勝をご一緒することに(写真はその決勝のもの)。次のトーナメントではマッチングしなかったため、4度はありませんでしたが、ありがとうございましたm(_ _)m

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 全国正解率がぼやけてほとんど見えませんが、Gメン'75の全国正解率が75%。まぁ、ただそれだけなので深い意味はありません(^_^;;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/656

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年10月 8日 02:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはり浮き沈みが激しいなぁ」です。

次のブログ記事は「特濃トーナメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4