やはり浮き沈みが激しいなぁ

| コメント(2) | トラックバック(0)

 昨日はドラゴン組に復帰したところで終了したので、今日のトナメは復帰戦。が、3連続予選落ちで再度フェニックスへ送還。フェニックスは3連勝で再度ドラへ復帰しましたが、フェニとドラの差が思っていたより大きく感じたり。今作は協力プレイが前作に比べて手軽でプラチナが稼ぎやすいこともあって、協力賢者もそれ程珍しくないように見られるので、中くらいのレベルの人が結構協力に行ってしまっているのかなーとか。

 それはさておき、ドラ復帰してからはそれなりに戦える試合続き。その中で呼びかけのようなものを頂いた気が。気付くのが遅れた上に誰からかも失念してしまいましたが、もし私宛でしたらありがとうございますm(_ _)m

 最終的に銅1枚、金4枚(フェニ3枚+ドラアイス1枚)とプラチナ1枚(絶対負けたと思っていたので撮影忘れ(^_^;)と、最終的にはまずまず良い結果でした。

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 地元問題ktkr。まぁ、別に難しくも何とも無いので普通に全員正解でしたが(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/655

コメント(2)

夕方以降はそういうスタイルの人も結構いそうな気もしますねぇ・・・。
自分自身では7、8とプレイする時間帯的には変わっていないので
宝石昇格時のトナメ産のプラチナ枚数の差が多少あてになるかとは思いますけど・・・。
ぶっちゃけ今作の方が倍近く多いかななんて・・・。
ああ、でも前作は総合HARDで今作は単形式という差もあるかもしれませんね・・・。
難易度選択しない方が仕事するような気がします。

>>セシリアさん
 セシリアさんのプラチナ枚数の差はその時間帯のレベル差というより、「セシリアさんがつおい」で片付いてしまう気ががw

>難易度選択
 正直、HARD投げれば難しい問題が安定して出るかというと、☆3以上なのか疑うような設定がされている問題が3問続いて全然ダメってことも珍しくないですからね(^_^;。私も最初はアニゲキーボード総合HARDを使っていましたが、ただの一般名詞なキューブやそのまま読めるエフェクト連発に嫌気が差して単形式に移行した思い出があるので。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年10月 7日 03:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銅クマフィーコンプ」です。

次のブログ記事は「琥珀魔神?何それおいしい?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4