銅クマフィーコンプ

| コメント(2) | トラックバック(0)

 今日は土砂降りなので、レジャラン古河に行こうか迷ったものの、後回しにできるものではありますが外出する用事もあったので、用事を済ませてからレジャラン古河へ。


 早い段階でセシリアさんをフィッシュし、決勝をご一緒するも、混戦の中3位。順当ては素直に考えるべきでした(´・ω・`)

 その後は調子の悪い展開続き。特に予習では全然引かないのに、大事な場面で問題を見てたもん勝ちなタイプのニュースクイズを引いて沈むことが続き、アニタイでも未見の分岐やニュースに翻弄され、他でも考えていたことがことごとく裏目に出て、テンションも急降下。ならフェニに落ちるかというと、落とさないよと言わんばかりにCOMが大量に入って順位上は残留を続ける有様。


 そんな中、とうとう最後の銅熊だったタライをゲット。タライ自体はいつかは落ちてくるものと思っていましたが、状況が状況だけに踏んだり蹴ったりで心理的にも荒れてミスタッチ&タイポが激増し、とうとう1回捨てゲ。2回目のマッチングだったセシリアさん、お見苦しいところをお見せして申し訳ありませんでした(´・ω・`)。

 次からは真面目にやるものの、こうなると本気でやって落とされるまでこの状態が維持されるのが経験上のお約束のようなもので、セシリアさんと3回目のマッチにて準決勝落ちでフェニ行き。とりあえずドラ復帰だけして本日は終了。

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/654

コメント(2)

何度もマッチングどうもでしたー。
宝石にあがってからはなにげに初めてでしたかね。
アレはアニ線&社会ランダムの回でしたかねぇ・・・。
何となく捨て鉢になる気もわからなくもないので・・・。
ぶっちゃけ自分の方が場合によっては酷いプレイをしているので
他人のことをとやかく言うことはないです。
今月は廃人してたのですごいことになってますが
次からはサブカも動かすのでそちらでもよろしくお願いします。

>>セシリアさん
 こちらこそどうもでしたm(_ _)m

>アニ線&社会ランダム
 印術と陰術を読み間違えるとか、2択に絞ってことごとく外すとか、社会は社会で知らんがなな問題が続いて頭の中で「もうだめぽ」と弾けた瞬間でした(´・ω・`)

 心理的に腐って捨て鉢になると、その後もドツボに嵌まりやすいので、なるべくポジティブにいきたいところですが、ダメな時は何をやってもダメっていうのがある時はあるもんだと本当に思います。

>サブカ
 接続場所なんかである程度想像が付く場合もあるでしょうが、気付かなかったらコメントとかでツッコミを頂けると助かりますw

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年10月 5日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先日のくまーとまとめて」です。

次のブログ記事は「やはり浮き沈みが激しいなぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4