本日のくまー

| コメント(0) | トラックバック(0)


 本題の前に真!e-Pass(謎)試作型を。といっても、Felicaチップをエポキシ樹脂で固めただけですが。カード自体を封入するのに比べてサイズが小さいので自由度は高いのですが、樹脂のコストは勿論、形によっては型を自作する必要が生じ(これはシリコン製のマフィンカップで作りました)、そのコストも上乗せされるので、やっぱりお遊びで作るにはきつい感じですね(´・ω・`)。

 とりあえず動作は確認(QMA、ポップン、jubeat)できたので、残った材料と財布の許す範囲で色々と試作してみる予定。そして、動作確認だけも何なのでちょっとプレイしていくことに。


 長いことコメントが変わっていないので、ややハロウィンっぽく変更(笑)

 今日もフェニには落ちかけるものの、それは何とか踏みとどまり。ただ、プラチナは無しでした(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 この時代のキャプテン翼までは読んでいなかったので、不正解。帰宅後に調べてみたら...

得意技:フライングクロスチョップ

...
.

     曰
     | |
    ノ__丶    ゚。゚ ._
     ||一||  ∧_∧ .|--¢、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _ ||人||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)  < もう、何が何だか分かんねぇよ!
  \ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄     \____________
  ||\`~~´  (<二:彡) \

 キャプテン翼の人物紹介をしているウェブページを見たところ、ルチャ・リブレのジムでフライングクロスチョップを習い、必ずサッカーに活かすと語っていたらしい...。活かしたらどう見ても反則(キーパーではないし)だと思うが、既に実際のサッカーでやったら反則になるプレー満載の漫画に突っ込むのはやはり野暮なんでしょうか(^_^;;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/650

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年9月30日 02:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイテムちょっぴり配信」です。

次のブログ記事は「禁忌の図書館 踏破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4