アイテムちょっぴり配信

| コメント(0) | トラックバック(0)


 全国大会の結果の確認。ひょっとしたら100位以内も...とは考えましたが、そこまで甘くは無いようです(^_^;。今回、賢将ボーダーは少し下がりましたが、私の実力ではこれ以上伸ばすのは非常に難しいので、称号は夢のまた夢な感じですね...(´・ω・`)


 センモニで予告されている通り、アイテム配信が行われていたのでチェック。服装は従来の学生服が学生服(冬服・濃紺)として復活のみ。ラブプラス女子冬制服とはまた違ったカラーリングなので、場合によって使い分けもありのようです。


 頭はまずパンプキンヘッドが販売開始。元から持っていれば特に制限があったわけではないので、個人的には半ばどうでも良いものですが(^_^;


 そして、本日最大のアイテムが鼻メガネの復活(笑)。従来品は鼻メガネ(黒)に引き継がれ、白とキャラクターの髪の色に合わせたバージョンが追加。さらに、鼻メガネDXとしてヒゲがグレードアップし、眉も付いたバージョンが追加(^_^;;;。これも白黒と個別色の3バージョンです。

 ...というか、鼻メガネだけでこんなにバリエーションを作らなくてもw


 PASELI購買部も復活アイテムだけの模様。学生服(色違い)が学生服(冬服・白)に引き継がれるようです。


 頭はパンプキンヘッド(グリーン)シリーズだけの模様。
※9/29追記:男子専用で学生帽もありました(通常・PASELI双方に)。どちらにせよ、復活アイテムですが(^_^;

 なお、挨拶コメントの単語に追加はありませんでした。

 確認後、検定は既にS取得済みなので、本当に久しぶりに全国トーナメントへ(^_^;。検定や大会やダンジョンに慣れていたことや、スポ芸まみれに加えて今日は文系フルボッコも追加され、危うくフェニ落ちしかけたりもしましたが、その辺は何とか持ち直し、


 今月初、そして多分唯一になりそうな気がする1勝を追加(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/649

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年9月28日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえず新検定を」です。

次のブログ記事は「本日のくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4