協力にサークル活動に

| コメント(2) | トラックバック(0)

 今日はまず協力プレーのためにゲームパドックプラスワンへ。


 あんまり時間に余裕があったわけではないので、2回だけながら6階討伐失敗と踏破成功とプラチナ3枚でホクホク。

 その後、時間を調整してサークル協力プレーを。確認した段階で2人で募集中状態だったので、私が入っても人数的に問題は無いと思って入ることに。入ると、さかなくんさんとsonaさんがお出迎え。...あれ?主催のバイトヘルさんは?(^_^;)と待つも入ってくる気配無し...で、カウントが残り20あたりでバイトヘルさんのゲーム開始を確認。


          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |


と、心の中で絶叫(謎)するも、残念ながら間に合わず、3人スタートに。


 こちらは残念ながらグロ問祭り開催につき、残念ながら6階討伐失敗。5階まではアイテムをケチる事が多く、6階では自信が無い答えだと迂闊にメガホンが撃てないので、結局最後までアイテムをロクに使っていないプレイで申し訳ありませんでしたorz

 ここで第2回登りは諦めてsonaさんの居るレジャラン古河へ移動。ここで合流しないと大会入賞パスをお見せすることが出来ないので(^_^;。私が居なくても4人揃っているといいなぁと思ってレジャラン古河に着くと無事4人揃っていたようで何よりでした。

 その後は対戦会の時間まで待って対戦会スタート。

第1戦:

セブンソードさん:アニゲ自由形式
私:アニタイ(常にアニタイなので以下省略)
イオリ(COM):スポーツ並べ替え
ジーク(COM):芸能ランダム


 残念ながらあぶれてしまったようでCOM2orz。しかも青使い同士に赤緑と見事に空気読まないモノを投げ込んできました(^_^;

第2戦:

ぷりむろーず(sona)さん:文系エフェクト
ルキアもちさん:芸能タイピング
89じまよい(さかなくん)さん:グルメ・生活


 文エフェも芸タイもグル生も怖いお(´・ω・`)。さらにアニタイで1問ど忘れも響きましたorz。

第3戦:

レイトさん:ライスタ並べ替え
ルキアもちさん:ライスタタイピング
ぷりむろーず(sona)さん:文系その他


 アニタイが火を噴きすぎて1問自爆したものの、全体的にバランス良く拾えました(^_^;

第4戦:

まよいねこさん:政治・経済
バイトヘルさん:アニゲ自由形式
ルッツ(COM):ノンジャンルキューブ


 主催のバイトヘルさんを釣り上げることに成功(`・ω・´)。勇者30の分岐に引っかかるも、ぁぉさではそう簡単に負けられませんヾ(^^;;

 と、ここで時間切れにつき、本日は終了。次回はもっと長時間参加できるように都合を付けておこうかと検討中です。

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者十段
ドラゴン組(から動きようが無い)
-------------------------------------------

おまけ:

 それはそれでどんな内容になるのか見てみたい気もするw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/639

コメント(2)

参加ありがとうございましたm(__)m


協力1回目は告知しといて、間違える失態でした…(´・ω・`)←

次からは気を付けますm(__)m


勇者30はかなりやりこんだ萌えゲーでして、分岐して続編を聞かれてウハウハしておりました(`・ω・´)←

>>バイトヘルさん
 お疲れ様でしたm(_ _)m

 サークル活動、実は私は私で対戦会の時間を勘違いしていたというのは、ちょっと秘密ですw。sonaさんに指摘されて気付いたという…(^_^;

>勇者30
 「ですが」と来て、「これ分岐あったのかー!」と頭を抱えていました(^_^;。なお、手元のメモだと勇者30の場合は勇者の方を聞いていたパターンしか無かったので、実はキーボードで判別可能だったのかもしれませんw(30を問うタイプも追加されていなければですが)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年9月14日 02:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「多分夏休み(?)最後の店舗大会」です。

次のブログ記事は「9月14日追加分の単語をツールに反映させました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4