サークル対戦会

| コメント(2) | トラックバック(0)

 というわけで、昨日実施されたものの、まとめは後回しにしていたサークル対戦会の模様です。とはいえ、特にこれといったネタがあるわけでもないので、書くことは結果ぐらいですが(^_^;

第1戦:

私:アニタイ(常にアニタイなので以下省略(^_^;)
89じまよいさん:ライスタ自由形式
セブンソードさん:アニゲ並べ替え
ハムメイリンさん:スポーツ文字パネル

 ライスタが全員に凄い勢いで刺さったため、波乱のスタートに。そこからは全体的にバランス良く拾えたため、スポーツによる追撃もしのいで逃げ切り。

第2戦:

(ないしょ)さん:アニエフェ
あゆむさん:政治・経済
GジゴクV(バイトヘル)さん:芸能並べ替え

 各自の持ち味を発揮した展開だった気がします。となると、アニゲ2セット出ている以上、そう簡単には負けられないということで(^_^;

第3戦:

セブンソードさん:アニゲ並べ替え
(ないしょ)さん:アニエフェ
あゆむさん:芸能四択

 全体的に易問が多く、難問は全員揃って落とすという、1ミスが勝負を決めかねない展開...と思っていたら、いつの間にかこんな差が(^_^;

第4戦:

89じまよいさん:理系自由形式
ハムメイリンさん:文系自由形式
(ないしょ)さん:アニゲ自由形式

 私以外、全員自由形式。多分ハードということで、全体的に難問が飛び交う展開に。

第5戦:

89じまよいさん:文系自由形式
ハムメイリンさん:理系自由形式
(ないしょ)さん:アニエフェ

 全く同じ面子に(^_^;。出題もほぼ同じものに(^_^;;

第6戦:

89じまよいさん:アニゲ自由形式
(ないしょ)さん:アニエフェ
オックンさん:文系○×

 どんな試合だったっけ(^_^;ヾ(^^;

 というわけで、結果だけを駆け足でしたが、こんな感じでした(^_^;;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/631

コメント(2)

今回もありがとうございました!

あのアニタイの問題は個人的にあの答えにせざるを得ませんでしたw

>>紅美鈴さん
 こちらこそお疲れ様でしたm(_ _)m

>あのアニタイの問題
 仮面ライダーのあの問題ですね。あの答えを見た時、「良い発想だ」と見ていたのは秘密です(謎)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年9月 1日 02:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「調べるのが大変でござる」です。

次のブログ記事は「というわけで、本日のコナミ検定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4