水兵さん復活(謎)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はアイテムの配信日ですが、基本的に水兵関連の復活+αぐらいで、あまり大きな配信ではなかった感じですね。むしろ挨拶単語の配信の方が大きかったかもしれません(^_^;


 まずは水兵服の復活。従来の水兵服は水兵服(ブルーライン)として復活し、他に赤と緑が追加。


 水兵帽についても全く同じ。


 今回唯一の完全新規アイテムとして手旗が追加。右手が赤、左手が白と手旗信号の基本に忠実になっています。


 PASELI購買部にはネイビーブルーの水兵服と帽子が追加されていますが、デザインはともかく、物としては同名の物がPASELI限定品で存在したので、これも新規では無く復活アイテムと思われます。
 どうでもいいことですが、ネイビーブルーと書いてはあるものの、画面の上ではブラックとほとんど区別が付きません(^_^;;;。

 金曜日からコミケということもあって基本的に充電期間なので、トナメはこれらの確認ついでに少々という程度。


 そんな中でも一応1勝追加。

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者八段
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/619

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年8月11日 01:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月10日追加分の単語をツールに反映させました」です。

次のブログ記事は「C80終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4